2004-12-28 01:22:00

23時40分とかに書くなら24時まわってから書くべきだな

テーマ:ネタ
先ほど書いたばかりでこんばんわ。
一応毎日更新をモットーに、
もっと頑張っていきたいと思うんですが。(1スベリ)

毎日更新するためにも
日が変わってから書くべきだったなと思いました。
だから日が変わった今再び書いている次第でございます。

さてさて、ここでリスナーのみんなから届いた
御葉書でも紹介しようかと思います。(2スベリ)

はい、スイマセン、ラジオじゃねえっての。
コメントを頂いたんで読ませてもらったんですが

「スベルことが特技なんて羨ましい」

… 多分褒めてもらったんでしょうが… 
何か凄いショックな感じがするのは私だけでしょうか。

「私達、ずっと友達だよね!」

と、女の子に言われたときと似たような物を感じました。
言われたこと無いけど。(3スベリ)


以上、ネタでした。
スイマセン、コメント勝手にいじらせてもらいました。
あくまでネタですので、御了承ください。

コメントに関する話ですが、今回たまたまいじらせて頂きましたが
あまりお返事しないかもしれません、無精者なので。
これに関してはコメン、トしか言いようがありません。(4スベリ)

あんまりやるとネタが切れそうなのでこの辺で…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-27 23:43:00

ランキング出た~!!

テーマ:ネタ
うわ、ランキング出とるじゃないですか。
しかも思ったより全然高い!!
ビックリしております。

そしてまた読者さんが増えたようで。
ありがたい限りです。
カウンター見る方法も教えていただきまして。
あんなとこにあったのかよ!!って感じでした。
まさにカウンター喰らった感じでした。(1スベリ)

さてさて、ここを始めて三日目ですが
早くもネタが思いつかなくなってきました。
こういうときは何かテーマを決めて書くと上手くいったりしますね。
例えば… 空を飛ぶ馬とか

ってそれは天馬やんけ!!(2スベリ)


あれ?何か今日は本気で調子悪いですかね?


おいおい、酒こぼれとるがな!

ホンマや、銚子悪いわ~(3スベリ)


なんかよく関西弁になったりしますが関西人ではありませんので。
試合ではキッチリ最後まで投げきりますから。

それは完投だろ!!関東ですから!!(4スベリ)


うん、今日は全力でスベってますね。
そりゃそうですわ、だって私、スキー大好きーですから…(5スベリ)


とかベタな事は私は言いません。
スキーよりもね、内臓が好きなんですよ、内臓が。


好き胃 みたいな。


グロいわ!(6スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-27 00:57:08

タイトルが付けられません

テーマ:ネタ
毎回そうなんですが、書き出すときノープランなんです。
だからタイトル付けられないんです。
そんなわけでこれからもタイトルは内容と全く関係ないと思いますので
そのつもりでご覧ください。

鯛の写真貼り付けて「鯛撮る」とかやりたかったんですが
肝心の鯛が無かったんでできませんでした。(1スベリ)

さすがにそのためだけに鯛を買いに行くのも変ですしね。
さすがにそのためだけに買いに行くのは鯛変(大変)ですしね。(2スベリ)
むしろそのためだけに買いに行くのは変鯛(変態)に近いですしね。(3スベリ)


もう最初から読んでくれている方はお気づきでしょうが
基本的に言葉いじりくらいしかできません、私。
それだけに、言葉聖な~んつって!(4スベリ)
(書いてる人のHNが「聖」ですからね)

で、一つ気になったんですが、blogってカウンター無いんですかね?
訪問者数が分からなきゃ読まれてるんだか読まれてないんだか
イマイチ分かりませんよね。
ランキング出してるくらいだから
どっかにあるんじゃないかと思うんですが…
私の車。

↑これはさすがに無理でしょ。
私の車⇒マイカー⇒まあいっか 
って誰も分からんでしょ。(5スベリ)


うーん、こんな内容を書き続けて読者さんが増えるのか…
かなり無理な気がしてきましたよ…
でもそういえば最終的に1つ笑いを起こすのが目標でしたね。
じゃあ私の車!(6スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 20:55:07

M-1

テーマ:バラエティ
かなりのペースで更新してますが…
年末年始はぶっちゃけ暇なのでこんな感じになってますが
そのうちサボりだすと思うのでご容赦くさだい。

さて、M-1グランプリだったわけですが。
まあちょっとバラエティ番組についても書こうかなと。

いやぁ、笑わせて頂きました。
スベらない人たちは凄いなあと思いました。

今回南海キャンディーズというコンビを知ることができました。
あの人たちはこれからよく見ることになるでしょうね。
優勝するんじゃないかと思っちゃいましたもの。

でもやはりアンタッチャブルでしたね。
スキージャンプの動きはエンタの神様で既に見てましたが
それでも爆笑しましたもん。
納得の優勝でしたね。


しかし思うわけですよ。
漫才のM-1、一人喋り(落語)のR-1があるのに
何でスベリのS-1が無いんでしょうか。

おそらく優勝は私かダンディ坂野さんになるんじゃないかと思うわけです。
やりたいわあ、S-1グランプリ。

でも賞金じゃなくて罰金だってりしてね。


うん、普通の文章なんて書くもんじゃないですね。
きっとこれっきりでしょう。(これ全体で1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 17:39:11

なるほどなるほど

テーマ:ネタ
おお、読者さんに続きトラックバックまでされとるがな!
なるほど… これがトラックバック言うもんですか。
いわゆるリンクなんですね。
やっと理解してきました、ここの仕組みを。

しかし何でも「初」って言うのは嬉しいもんですね。
私マージャンやってると「發」ばっかり鳴きますもん。

ってそれ関係ないやん!(1スベリ)


でも初心って大事ですよね。
何かあったら初心に帰る、心を真っ白にすることですよね。
私マージャンやってるとよく「白」鳴きますもん。

って2度目!関係無!(2スベリ)


「發」も鳴くし「白」も鳴く。
どっちつかずで「中」途半端やなあ。(3スベリ)


この話、マージャンできない人にはなんのことかさっぱりですね。


マーいいジャン(4スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 00:53:17

まあ、作りたてですからね

テーマ:ネタ
何でも初めのうちははりきっちゃいますよね。
だからノープランで書き始めてますが。

このスベリblogですが
ジャンルは「ニュース・バラエティ」ということで。
どうなんでしょうね、普通に日記書いたら怒られるんですかね?

黒い炭酸~!!って。

ってそれ言うならコラー(コーラ)だろ!!みたいな。(1スベリ)


未だ色の使い方が固定されてませんが…
よく考えたらこれバラエティじゃないですからね。
ただのスベリ日記みたいなもんですからね。
まあ深く考えることもないか。

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

バラ×80 これでバラエティ(エイティ)ですね。(2スベリ)


ふー、たまに自分に呆れかえることがあります。
まあ気にしませんがね。

じゃあそろそろ寝るとしますかね。

「父さん、俺と一緒にここに住めよ!」




オヤスミナサイ(親住みなさい)(3スベリ)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-25 17:29:45

ああ、クリスマスでしたか

テーマ:ネタ
そういえば今日はクリスマスなんですね。
聖夜ですね、聖夜。

そんなわけで(?)私のHNは「聖」なんですが。まだスベってない


とりあえず自己紹介でもしておこうかなと思いまして。
昨日自転車に乗ってたら傘が車輪に挟まって一回転しちゃいましてねぇ


ってそれは事故紹介やんか~!ベタやなぁ~(1スベリ)


ダン!ダン!ダン!黒塗りで~す!!


ってそれは漫画描くときの「ベタ」やんけ~!分かりにくいわ~(2スベリ)



はい、こんな感じの人物です。
わりといろんな人パクるんじゃないかと思います。

知らない方もいらっしゃると思うので一応説明しておきますと、
上のは「安田大サーカス」さんのネタでございまして、
ベタな事を言って、「ベタやなあ~」と叫び、

ダン!ダン!ダン!ベタでぇ~す!

という感じで叫ぶんですね。
そこの「ベタ」の部分を
漫画描くときの黒く塗りつぶす手法である「ベタ」とかけたわけなんですね~。
分かりましたか?(ネタを自分から説明する3スベリ)



ヒジリです

ネット上でこのHNを使うと「AV女優ですか?」と聞かれるとです

きくま聖でも聖さやかでもなかとです!(突然ヒロシをパクる4スベリ)



ええ、そんなわけで私は男ですので御利用は計画的に。(5スベリ)

大体長文を書こうとすると最後はグダグダになります。
だからこの辺でやめとこうと思います。

でも最後にはオチが欲しいですよね。
何かネタないかなあ… ネタ… ネタ… ZZZ…



寝た。(6スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-25 16:32:17

とりあえずスタートしてみました

テーマ:ネタ
どうも初めまして。
勢いでスタートしました

スベリblogでございます。

まだ右も左も上も下も真ん中辺もよくわかりませんが(1スベリ)
3日バリカンにならないよう頑張ります。

バリカンて!それ言うなら坊主やろ!(2スベリ)


まあ… こんな感じで頑張ります…
スベリます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。