2016-05-05 10:46:23

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある?

テーマ:ネタ
ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


そりゃあります!ライブ(大分)ありますよ。(1スベリ)



まずは天候ですね、その日の気温、天気、季節などによって雰囲気が左右される。

野外なんかは特に、しかも雨降って雷鳴ってて、とかだったら大盛り上がりですよ。


やっぱ、ライウ(雷雨)サイコーっす。(多分中止になるよね2スベリ)



細かいところが見えるっていうのもいいですよね。DVDでは映らないところとか。

機材だったり、パフォーマーの表情、動き、視線など、よーく見てるとそこに居ないと見れないものがあります。


やっぱ、サイブ(細部)サイコーっす。(DVDの方が寄った映像を見れるよね3スベリ)



色々言っても、最終的にはその場の一体感、これに尽きるんですけどね。

空気を共有し、音を共有し、時間を共有する。

盛り上がって、パフォーマーが観客席に飛び込んだりしてくれたらもう言うことないですね。


やっぱ、ダイブサイコーっす。(危ないから控えてほしい4スベリ)




皆さん、部活辞めてでも観に行くべきっす、タイブ(退部)(ライブだろ!5スベリ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖(ひじり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。