2016-05-04 18:27:42

はとバス

テーマ:ネタ
GWで旅に出る途中の東京駅近辺にて、はとバスを見かけました。

はとバス


正直、名前は知ってるけどどんな車体か知らなかったんですが、

意外と速そうな雰囲気がありますね。

"HATO BUS"のフォントもスピード感ありますし。



はとバスは飛ばすんだろなあ、と思いました。(文字にしないと気づかない1スベリ)



そして、飛ばして向かう先は当然あそこですよね、



そう、波止場っす(ベタすぎて恥ずかしくなる2スベリ)



もうすぐ母の日ですから、お母様と温泉に行くなんていいのではないでしょうか。



はとバスで
    秘湯訪れ
        ははとバス(bath)


ってね。(株 はとバスさん、コピー利用申請お待ちしてます3スベリ)




阪神交通さんでランディ・バースとコラボするのもありじゃないでしょうか。(それはもうはとバスじゃないよね)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖(ひじり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。