1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-03-30 01:40:02

好きなコンビニ

テーマ:ネタ
好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中


B:そうですね~、やっぱり、サンドウィッチマンナイツですかね~。


T:うん、好きなコンビ✕2ってことじゃなくて、コンビニの話なんですけどね


B:あーそうだったのか、でもビニールは買ってから堂々と剥がしたいですけどね~


T:え?ビニール?なんの話してるんですか?


B:え?コソッとビニール剥がすっていうあのコソビニですよね?


T:だから「ン」を「ソ」と読む病気、いい加減にしないとダメですって

 コソビニじゃなくて、どのコンビニエンスストアが好きかって話ですよ


B:やっぱり、綺麗な女性店員がいるコンビニですかねー


T:まあその気持ちはわかりますけどね


B:あー、交尾に行きてー


T:最低だな!最低ですよアナタのボケは


B:ちょっと興奮してきましたよ


T:でも一番興奮するのは、開店したてのコンビニだな


B:間違いないね

----

T:お、こんなとこにコンビニできたのか、興奮してきたな

 入ってみよう  ウィーン


B:いらっしゃいませー、只今、からあげ、ドーナツ、コーヒー、

 全品売り切れとなっております、いかがでしょうかー


T:いやおかしいだろ!開店したてだろ?なんで全部売り切れてんだよ


B:当店、開店セールとして全品半額だったんですが、

 商品を買い占める方がいらっしゃいまして…


T:コンビニで買い占めんの!? スゲエなそいつ、どんな奴なの?


B:向かいのコンビニの店員さんなんですけどね


T:お前それ転売されてんじゃねーか!!

 バカじゃないの?向こう定価で売りさばいてるよ?断れよ!


B:いや、でもお客様ですし…


T:客じゃないよ、そんなの。ってか全部売り切れなの?

 なんか残ってる商品ないの?


B:そうですね… もうこつぶくらいしか無いですね


T:なんでこつぶがあるんだよ!製造終了だろ?


B:こつぶだけに、オレンジ(俺んち)にはあるんですよ


T:アンタくっそつまんねーな。


B:まあまあ、そんなにミカン(怒(いか)ん)ないでくださいよ


T:ホントつまんねーダジャレしか言わねーな

 スベリブログか!


B:ちょっと何言ってるか分かんないですけど


T:確かに分かんねーな、今のはこっちが悪かったなうん。

 ってか何もねーならもう帰るわ、くっだらねえ


B:あ、お客さん、ちょっと待って下さい


T:なんだよ?


B:こちら、レシートとお釣り10円になります


T:買ってないのに儲かっちゃった!もういいぜ!



どうもありがとうございました~




マジレスすると、こんな感じです。

1位 セブン・ローソン
2位 ファミマ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 02:20:49

肌のためにしてること

テーマ:ネタ
肌のためにしてること ブログネタ:肌のためにしてること 参加中


いいですか、結局、肌にはストレスが一番良くないんです!!


だからストレスをなくすために、嫌なことをせず、思いのままやりたいことをやりましょう!!


肌のために、スキン(好き)なことをスキン(好き)なだけやってください!(skinだけにね、1スベスベリ)



といいつつも、バリバリ仕事をしている方が肌が軽いという人もいますけどね、


働くほうが肌楽!言うてね。(2スベスベリ)




あと、肌のためには、ラマーズ法が大事です。


ひっ 皮っ 膚ぅ~ ってね。(実は赤ちゃんの皮膚のためだった3スベスベリ)




どうでしたでしょうか。

これで、肌だけでなく、空気もスベスベリですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-22 19:52:18

コスプレしてみたい?

テーマ:一発画像
コスプレしてみたい? ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中


してみたい!よっしゃ、やったるで!


("コー"って聞こえることもあるよね?ね?1スベリ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 00:15:16

1番苦手な食べ物

テーマ:ネタ
1番苦手な食べ物 ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中


「1番苦手な食べ物」とかけましてー


「元祖レレレのおじさん」とときます


そのこころは?



思わず、はいて(吐いて・掃いて)しまいます。(オーソドックスな1スベリ)




「1番苦手な食べ物」とかけましてー


「ドロボウだー!」とときます


そのこころは?



おえー(オエー、追えー)!!」ってなります。(いつになく普通な2スベリ)





「1番苦手な食べ物」とかけましてー


「弥海砂(デスノートより)」とときます


そのこころは?



きらいぃぃ!(嫌い・キラ( ・∀・)イイ!!)」です。(急に無理矢理になった3スベリ)






マジレスするとセロリ的なものですかねえ…


無理すればセロリ(ペロリ)と食べられますけど。(ダブルで無理がある4スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-20 02:39:17

会議時間は何時間が限界?適正時間は?

テーマ:ネタ
会議時間は何時間が限界?適正時間は? ブログネタ:会議時間は何時間が限界?適正時間は? 参加中


Q.会議時間は何時間が限界?適正時間は?

A.会議の内容による


そりゃそうでしょ。単純に「会議は○時間が適正だ!」なんて説があったら

懐疑的な目で見ざるをえない。(会議だけにね1スベリ)


とはいえダラダラやってもしょうがないし、

長く無駄な会議は会議(回避)したいところですけどね。(矛盾にしか聞こえない2スベリ)


というのは、結局、目的と手段(=会議)が会議(乖離)してるから出たくないんですよ。(3スベリ)

決めるためには会議よりも必要なことがあるだろ、と。


なんで日本人はこんなに会議するのか、海外から見たら会議(怪奇)現象かもしれません。(4スベリ)




おっと、週明けの会議の準備がまだ進んでないのでこの辺で…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19 02:38:50

キウイ&カルピス

テーマ:ネタ

帰りにふと自販機を見たら…


キウイカルピス


キュウイ(急に)目に入り飲みたくなり、(1スベリ)


すぐに買ってキウイん(吸引)しました。(2スベリ)


予想通りの味で、マイ飲み物ランキング、キウイ(9位)にランクインしました。(3スベリ)


アニマル浜口氏がこれを飲んで、「キウイ(気合)だ!キウイだ!キウイだ~~!!!」と

叫ぶ日も近いかもしれませんね。(わけがわからない4スベリ)



いや、「キウイ」は言いやすいですね。


キウイのダジャレを考えるのはカルピ(軽い)っす(カルピスは難しかった5スベリ)



皆様も是非飲んでみてはいかがでしょうか、


ダジャレを言いながら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 01:24:55

ショーンK

テーマ:twitterから着いったー
全てデタラメで何の意味も無かったそうです → ショーンK(象形)文字 (1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 00:10:42

食べたいけど食べないようにしているもの

テーマ:ネタ
食べたいけど食べないようにしているもの ブログネタ:食べたいけど食べないようにしているもの 参加中


食べたいけど食べないようにしてても、食べてeat(良いと)思う。(よく分からない1スベリ)


食べたいけど食べないようにしてるのにうっかり食べたら食(ショック)だよね。(2スベリ)


食でショックとか、またベタいネタになってしまったなあ。("ベタい"って日本語があるのか3スベリ)




マジレスすると、高くて食べ過ぎてしまう、しーすー(寿司)です。


寿司だけに、魚ー介(業界)人っぽく言ってみました。(4スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 02:25:27

おそ松さん 21話

テーマ:一行スベリ
「神松って25回言って」 「そんなん噛みまつ」 (1シェー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-12 16:31:31

好きなガリガリ君の味は?

テーマ:ネタ
好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中


色々出てはいますけど、やっぱり元祖が一番だと思いますよ、ねぇ、皆さん?



ソーダソーダー(そうだそうだ)!!(ベタ気味な1スベリ)



大体、"ガリガリ君"って名前なのに、「いちご」だの「アセロラ」だの、

女性向けに道を踏み外してる感あるわけですよ。それならいっその事、



ガーリーガーリー(girly)ちゃん とかにすればいいんですよ。(2提案スベリ)



とか言ってるとガリガリ君ファンに怒られてしまいますかね、



コーラみかんみかん(イカンイカン!そんな提案、だ! てな感じで。(ベタのバーゲンセール3,4,5スベリ)




皆さんも是非、色んな味の中からダジャレを考えてみてはいかがでしょうか。(考えねーよ!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。