1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-11-28 19:08:34

モンスターハンタークロス

テーマ:ネタ
私は買ってませんが、ハンターよりも卵にクロースる(苦労する)人が多いと聞いてます。(1スベリ行こうぜ!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-26 01:54:29

ナレーション

テーマ:一行スベリ
ナレーションが上手くならない?そんなん慣れっしょーん(殴りたい、この1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25 01:48:49

遣唐使

テーマ:ニコナレ
あの遣唐使ネタがニコナレで帰ってきた!

「日本スベリ話 遣唐使」


なんの話かさっぱり分からなくなった。

※最近になって、小野妹子は遣唐使じゃなくて遣隋使ってことに気づいた…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 18:04:31

道化師なんて嫌いだ!

テーマ:一行スベリ
道化師なんてピエロ(消えろ)!(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 16:40:38

生鮮食品

テーマ:一行スベリ
本当に新鮮なものは常に奪い合われる、戦線食品である。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 02:06:30

廉価でもサラサラ書けるペンあるよね

テーマ:一行スベリ
格安の書くやす(書く奴)でも書くやす(書きやす)いものはある。(1、2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-20 00:07:12

近所にあったらうれしいお店

テーマ:ネタ
ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中

赤い小さな魚をポイっていう紙の道具ですくう夜店があったら、みんな助かるだろうなあ。


近所救い(金魚すくい)、言うてね。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-18 00:19:40

買ったけど一度も着ていない服ある?

テーマ:ネタ
買ったけど一度も着ていない服ある? ブログネタ:買ったけど一度も着ていない服ある? 参加中


「お前さ、結婚記念日にプレゼントした服着たことあったっけ?」


「ないけど?」


「なんでまだ着ないの?」


「なんか着たくないから」


「いや、せっかくなんだから着てよ」


「いやー、まだいいんじゃないかな」


~ 一週間後 ~


「もう着た?」


「ううん、まだ着ていない」


~ 一ヶ月後 ~


「さすがに一回くらいどっかで着たよね?」


「ううん、まだ着ていない」


~ 一年後 ~


「…」


「まだ着ていない」


「お前、これ、もう着ていない(家庭内)暴力だわ…」(引っ張った割にイマイチな1スベリ)



---

ブログネタの規定内には収まったフィクションだと思っている。(2スベリ)


ちなみにマジレスすると割と沢山あります…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-15 02:54:06

あやたから綾鷹

テーマ:ネタ
綾鷹ら(あなたから)貰った、綾鷹。(1スベリ)


いくらしたの?と聞くと、160円、という答え。綾鷹!(あら高!)(2スベリ)


喉が乾いていたので、一口で綾鷹(粗方)飲み干してしまう。(3スベリ)


こんなお茶に、早く綾鷹った(会いたかった)(4スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-14 00:00:10

ニコナレで遊ぶ

テーマ:ニコナレ
知る人ぞ知る、ドワンゴの新サービスニコナレ

声とスライドをセットにしたプレゼン(ナレッジ)を共有できるサービスということですが、
これが非常にこのブログに向いていそうな感じがしています。


ということで、昔の画像ネタをスライドに載せてやってみたりしてます。

ドラえもん のび太のダジャレ開拓史 前編
ドラえもん のび太のダジャレ開拓史 後編


だいぶスベってます。
よっぽど暇な方は是非ご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。