1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-25 17:27:42

パスタに味噌汁はアリ?ナシ?

テーマ:ネタ
パスタに味噌汁はアリ?ナシ? ブログネタ:パスタに味噌汁はアリ?ナシ? 参加中


パスタに味噌汁っすか…


食べる前なのに、麺(面)食らった感じですね…(早速の1スベリ)



まあ、和風のパスタもあるわけで、味噌汁がパスタと合わないわけではないでしょうし、
別にいいんじゃないかなと思いますけどね。

むしろ、パスタを味噌汁につけて食べたりしたら意外と美味しかったりして…


味噌汁で、パスタの未曾有知る、ことになるかもしれませんよ。(かなり強引な2スベリ)



え?じゃあ、お前がやってみろですって?







さすがにそれはパスタ(パスだ)…。(3スベリ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-24 01:58:39

10円単位の割り勘はケチ?

テーマ:ネタ
10円単位の割り勘はケチ? ブログネタ:10円単位の割り勘はケチ? 参加中


いや、別に10円単位で割り勘したっていいだろうが!!


細かく分けることが、そんなにわりーかん(悪いか)!!(1スベリ)





マジレスすると、大雑把でも細かくてもいいから適当に割ってくれていいよと思います。。。


割り勘のやり方には、わりかんせず(我関せず)(2スベリ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-19 23:29:49

大塚の友達に一生懸命手紙を書いたよ

テーマ:一行スベリ
おおつかれたー(大塚Letter)。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-18 23:23:06

成城石井って店舗増えてるよねー

テーマ:一行スベリ
成城石井じるしい(成長著しい)よね。(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 15:45:35

幽霊はいる?

テーマ:ネタ
幽霊はいる? ブログネタ:幽霊はいる? 参加中


♪キーンコーンカーンコーン


お、帰りのホームルームの時間だな。




ってそれは夕礼やろ!!(1スベリ)





幽霊ですか… そうですねえ、私の友達で、
霊感があると言われているレイちゃんは、常に見えると言ってました。




幽霊はいる!と言うレイ(フィクションです2スベリ)





マジレスすると、寝ているとき一度だけ金縛りっぽい状態になり、
ベタですが、長髪で顔を隠した女性らしき人に首を締められたことがあります…
声も出せず、体も動かせず、、、で気がついたら生きてました(笑

ただ、そのときは仕事が忙しくかなり疲れていたので、その影響による夢なのでしょう。

まさに「お化けなんてないさ お化けなんて嘘さ 寝ぼけた人が見間違えたのさ」
的な話だと思っております。


すなわち、幽霊なんていないし、もしいても大したことねーわ!って感じですかね。




幽霊「ほお、ゆうれい(言うねえ)・・・」 (このブログの更新が止まったら察してください3スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-16 01:13:15

♪政府がHEARTに何か伝えたがっている

テーマ:スベリsong
マイナバ(マイラバ = MY LITTLE LOVER)ってね。(もう若者は知らない1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-15 02:13:22

♪この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて

テーマ:一発画像
そう、名曲ですよね。














ゆず

ゆずの











なす色


ナス色(夏色)(ブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり1スベリ)





気持ち悪いわ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-14 01:36:29

記事:『エンジェル・ハート』実写化に絶賛の声「半端ない再現率」「立ち姿がりょうだった」

テーマ:記事スベリ
『エンジェル・ハート』実写化に絶賛の声「半端ない再現率」「立ち姿がりょうだった」 - クランクイン!


今クール、これだけは観ようと思っておりましたエンジェル・ハート。
昨今の漫画原作ドラマの中では、かなり再現度が高いと思いました。

ネットでの評価も高いようですね。



なんと言っても上川隆也さん演じる冴羽リョウのハマりっぷりがすごい。

キャスト発表時から見た目はバッチリと思っていましたが、コミカルな演技から
アクションシーンの細かい走り方まで、かなりのクオリティだと思いました。


演技が冴羽たってる(冴え渡ってる)感じですね。(1スベリ)



あ、冴え渡ってると言っても、


もっこり(冴羽勃ってる)的な意味では無いです。(表現を変えるな2スベリ)




海坊主も冴子もすごい再現度でしたしねえ。


正直、漫画原作は相当難しいだろうなあ、特にエンジェル・ハートなんて、



演じる・ハード だろうなあ…(3スベリ)


と思ってましたが、見事に期待を上回ってくれました。
第二話も楽しみです。





止めて、引くエンディング入りもやってくれないかなあ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-12 17:01:32

今までで一番好きな朝ドラ

テーマ:ネタ
今までで1番好きな朝ドラ ブログネタ:今までで1番好きな朝ドラ 参加中


一番好きな朝ドラ、いくつかあるので、ベスト3を発表したいと思います。



第3位

コンク・フード

コンク


様々な味のペースト状の食品で、さらに栄養満点という優れもの。
しかも、このサイズで1缶30食分なので、一回の食事量は少量で良いと思われます。

時間の無い朝、さっと口に含みさっと出て行くにはうってつけではないでしょうか。




第2位

アンキパン



※画像はイメージです

わりとお馴染みの、文字を写して食べることで完全に暗記できるパン。
小学生はテストに使うと思いますが、社会人の場合でも、その日のスケジュールや
訪問する得意先の詳細データなど、様々な用途が考えられます。

暗記の持続効果は、パンがトイレで排出されるまでという欠点はありますが、
逆に捉えて一日だけ必要
な暗記をすることで、隙のない日が送れるかもしれません。




第1位

グルメテーブルかけ



※薄い枕ではありません、あくまでテーブルかけです。

朝限定ではありませんが、やはり忙しい朝だからこそ、言うだけで何でも出てくる
グルメテーブルかけが一番欲しいところです。



下手をすれば、「コンク・フードとアンキパン」とオーダーすることで、
その道具すら出せるかもしれません。
※未来デパート的にはブロック機能を付けている気もしますが…



ということで、私が一番好きな、朝ドラ(食に使いたいドラえもんの道具)は、

『グルメテーブルかけ』 でした!!

同じ意見の方がいたら幸いです。








え?「朝ドラ」ってこれじゃないんですか!?


あ、じゃあ、『相棒』とかかなあ…


え?「テレビ日のドラマ」でもないの?


いやもうブログネタのお題、分かりづらすぎて無理だわー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-11 00:54:58

マイコラス

テーマ:一発画像

巨人マイコラス選手の力投を見ていたらふと思いついてしまいました。






マインコラス


マインコラス(1スベリ)


「マイン(スイーパー)でコラする」というなかなか高度なスベリになっています。(は?)



各球団スカウトの方々、来季の戦力にいかがでしょうか。(危険物取扱違反で捕まるわ)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。