1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31 00:39:54

マイク

テーマ:一行スベリ
マイク好きな人って、だいたいマイーク(前行く)よね。(なんか急に強引な1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 19:32:30

スベリクイズ 真イカ編

テーマ:ネタ
「えーと、マグロと、真イカください」


「お客さんすみません、今日真イカ終わっちゃったんですよ」



Q. なんと答えよう?



1. ま、いっか

2. ネタを切らしちゃダメじゃまいか

3. この前もだったろ!マイカいこうなのか!?

4. マイカーですぐ買って来い!



正解は、



ぜひお近くのお寿司屋さんでお試しください。(真イカが切れるまで食べる必要があります4スベリ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-27 00:18:06

リアル桃太郎電鉄 ~真夏の江ノ電編~

テーマ:ネタ
誘っていただいたので参加してきました。

リアル桃太郎電鉄~真夏の江ノ電編~


こんなイベントあったんだなあ、という感じでした。
雰囲気なんかはコチラの過去版の記事を見ていただけるといいかと。(丸投げ)

要は本物の電車に乗ってサイコロ(基本アプリ、たまに本物)を振って目的地を目指すわけです。


各駅には色々とイベントがあるわけですが、その中にこんなカードがありました!
(ブレブレでスイマセン、、、)

江ノ島ダジャレカード

江ノ島ダジャレカード!!(気持ちドラえもん風に)


江ノ島にまつわる言葉でダジャレを言って桃員(係員)さんを笑わせることでポイントGET!

これはこのブログの見せ場です、ということでいくつか考えてみました。



「リアル桃鉄イベントで江ノ島を盛り上げる桃員の皆さんは

 えんのしま(縁の下)の力持ちって感じですね!」(ヨイショ含む1スベリ)



「江ノ島のしらすって美味しいから、しらすしらすのうちに全部食べちゃうんだよねー」(地域ヨイショ2スベリ)



「しらす丼頼んだんだけどなかなか出てこないなあ…」

「さすが、しらすだけにしらす(焦らす)なあ」(ややクレームな3スベリ)




「湘南でトイレいくときって、大の方はあんましたくならない、いつも小なんだよなあ」

「ふーん、しょうなんだ」 (なんの会話か不明な4、5スベリ)





以上。

でも、上のカードを使う駅には止まりませんでした、めでたしめでたし。



ついでに言うと、暑くてゴールをあきらめました。
皆様も、夏の暑さには十分お気を付けください。(どんなまとめなんだ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 23:16:28

大阪小旅行 おまけ

テーマ:ツッコミ


大阪近辺をフラフラしていたらこんな旗がありました。


カレーどうでしょう

うーん、カレーより権利関係どうでしょう!?



上部には "How do you like Hot?" と書かれており、かなりデキがよかったです。

HTB絡んでるのかなあ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 01:20:24

大阪小旅行 その4 ~あべのハルカス~

テーマ:ネタ

噂のあべのハルカスにも行ってみました。
と言っても写真全然撮ってないですが…


ハルカス300という展望台があるので、そこに登って下を見下ろしながら、


地面があんなにはるかっす(ドヤァ)


って言おうと思っていたのですが、
まず展望台へのチケットを買うまでに一時間待ちという…

この行列ですよ…


はるかっす

まず、チケット買うまでがはるかっす

とフライングスベリになってしまいました。(なんだそれ1スベリ)




ハルカス300

でもちゃんと登りましたよ。


高所恐怖症の人が読んでるかもしれないのに

こんな画像をブログに貼るカス、それが私です。(画像小さくしたから許して2スベリ)




ということで、皆さんも大阪に行かれた際は、

あべのハムカツ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。



ってか、大阪だと普通にこういうネタ展開してるから
それをさらにネタにするのはキツイっすわあ…(愚痴)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 02:17:48

大阪小旅行 その3 ~なんば~

テーマ:ネタ

なんばグランド花月


なんばに行きました。先の串カツもこの周辺で食べました。


実は、博多のモツ鍋屋が目に入り、あえてそれにしちゃおうかなあなんて思ったのですが、

そんなことしたら難波の人たちに


なんばしよっと!!


と怒られそうなので止めました。(もうどこにいるのか分からなくなる1スベリ)



あと、飲んだくれた感じのオッサンが

「ここいら一帯はワシのもんやで~!!!」 とかのたまわってました。



なるほど、これがマイナンバー制度ってやつか、

先取りだなあと感心しました。(全てがフィクションな2スベリ)



で、毎度のことなんばグランド花月は満席で入れませんでしたが、

向かいにある「よしもと漫才劇場」ならば空席ありで、しかもお安く新喜劇まで付いてくるとのこと。


漫才ライブ


即決で購入し漫才劇場へ、、、


漫才劇場


面白かったです。(小並感)


いや、正直、本物の新喜劇ちゃんと観たことないんですけども、十分楽しめました。

すっちーおらんけど吉田さんいるし。(どっちもちゃんと知らなかったわけですが、、、)

2000円はかなりお得に感じました、オロナミンC付いてくるし(笑)



いやあ、しかしなんばの人たち、こんな場所がいくつもあったら

お金がいくらあっても足りないんじゃないかなあ、なんて思ってしまいますね。

一日何公演もあったら違いを観たくなったりしますし、、、


漫才劇場で散財激情にならないか心配です。(よくわからない3スベリ)




皆さんも、なんばに行かれたら、ぜひ犯罪劇場に行ってみてください。

いや、犯罪見せてるとこいっちゃダメだろ、相当いかがわしい出し物なのかよ
ってか何か変なもの出しちゃってるだろそこ!
(4スベリ)


結果的にナイツのネタパクったみたいになったわ!もういいよ!

どうもありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-23 00:07:57

うなぎ

テーマ:ネタ

うなぎらない味

なんか飯テロっぽくなってきたブログ。

土用丑の日には少し早いですがウナギを食べました。



まずは匂いがたまらないですね。

この香りで、腹の虫がウナギ(唸り)出してしまいます。(1スベリ)



食べるとやはり安定の旨さ。

期待をウナギらない(裏切らない)味ですね。(2スベリ)




満足いたしました。


ちなみに、この2切れのウナギをおもむろに頭の上に耳として立てて、


ウナ(サ)ギだピョン!


と叫ぶのは自重しました。(だからここでも自重しろと昨日も…3スベリ)
 



これで夏も乗り切れそうです!(寒いギャグによる暑さ対策的な意味も含めて)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-22 00:08:07

大阪小旅行 その2 ~串カツ~

テーマ:ネタ

屈指の串


情報を駆使苦心して探した難波屈指の串カツを食うし(4スベリ)


食べ物は写真を撮る前につい食べてしまうので取り忘れることが多いです。



ちなみに、「あー、なんか寒いなー、冷房効きすぎじゃないですかねー」と言いながら、


ヘッ串! 


とクシャミをするネタはお店では自重しました。(じゃあ今も自重しろよ5スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-19 18:07:39

大阪小旅行 その1 〜大阪城ホール〜

テーマ:ネタ
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 FUN! FUN! FANFARE!

最終公演の大阪城ホールに参戦するついでに軽く観光してきました。

まずは主目的の大阪城ホールへ。


大坂城ホール

 
やはりライブがあると、異様な人の数になりますね。(写真ないけど)


まさに、人の大阪城(多さ過剰)!!って感じでした。(1スベリ)



また、ライブTシャツの人が数多くいる中に、

なぜかサッカーのユニフォームを着たファンが22人くらいいましたね。


思わず、おお、サッカー場!?と叫んでしまいました。(全部ウソです、2スベリ)






ライブ自体は大阪まで行ってマジ良かったと思いました。

まさかのじょいふる2連発とかダッチーがイジられまくりとかほっちがいつもより喋るとかまさかのSAKURAとか、
色々挙げるとキリが無いですが、大阪のノリと盛り上がりのなせる技だなあと思いました。

あ、やべ、わりと普通のこと書いちゃった、スベリブログではご法度なのに。

これ以降は大阪で拾った小ネタを小出しにしていく予定です…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-18 01:51:11

零度

テーマ:twitterから着いったー
ゲータレードデイトレードは似てそうで惜しい感じですね。(だから?1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。