1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 19:00:39

コメダ珈琲

テーマ:ネタ
今更ながらコメダ珈琲に初めて行ってみました。


名物シロノワールは噂通り、甘いもの好きにはたまらない感じでしたね。

お城のような風貌、溶けるソフトクリーム、甘いシロップ。

うーん、でもこれ食い続けたら健康上やばそうですね。



あ、だから、お菓子の城の悪(ワール)って名前なのかぁ(違うよ1スベリ)




ただまあ、珈琲はさほどでもないと聞いていた通り、普通でしたね。

というか、たっぷりアイスコーヒー頼んだんですが、量少なすぎ。



チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン



たっぷりのコーヒーを頼んだら~ たっぷりなのは氷のほうでした~


チックショー!!!!



以上、コーメダ言う(小梅太夫)、でした。(懐かしい2スベリ)




コメダ珈琲はコーメーダし(高名だし)、心をコーメダ(込めた)のかもしれないけど、

あの値段であの量の珈琲はコメダ(ゴメンだ)と思いました。(3,4,5スベリ)



コメダ珈琲の人、なんかすいません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26 23:28:46

世間知らずだった少年時代から

テーマ:twitterから着いったー
洗面台に近づき、おもむろに石鹸を取る…




が、それは石鹸ではなく、しらすの塊だった!




ここで流れるミスチルの『Everything』




石鹸しらす(世間知らず)だった~





というボキャブラネタを思いついたんですが、
映像作るのはきついので文字で投稿しました。



石鹸から、昔のネタ思い出した… 懐かしいなあ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 23:26:51

フォトショ

テーマ:twitterから着いったー
「うわ~、この写真の女の人、キレイ~!!」



「うん、フォト、ショーだね!」(1スベリ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-18 23:07:07

変わった病院

テーマ:ネタ
病院に行ったら、楽しげな明るいJPOPが流れたんですよ。




♪ほんでもってそんでまいどあり~



♪オイラ伝説の~無責任ヒーロー



♪あたってこーぜ イェイイェイイェイ ズッコケ男道~



♪ハア エンヤコラセノ ドッコイセ



♪大阪~レイニ~ブル~ス








院長がこう言ってました。



患者にエエと(関ジャニ∞)思ってやった、後悔はしていない。」(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 00:00:41

厚切りベーコン on 天橋立 傘松公園

テーマ:ネタ
忘れてマシタ。

天橋立を展望できる、傘松公園も行きマシタ。いい景色デシタ。


売店もありマシタ、いろいろ売ってて、いい感じデス。

サテ、何食べまショウカ…




厚切りベーコン


ホワイ、橋立ピーポー!?オカシイダロ!!


若狭湾の近くナノニ何で厚切りベーコン推しなんデスカ!!!

サーディン(小魚)あるならそっちを推すベキダロ!!

しかも時間かかるノカヨ、無理スルナヨ!!



カブるから薄切りにシテヨ!! 以上!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15 00:40:27

新幹線の一番良い席で帰る

テーマ:一発画像

一番良い席

1番E席で帰りました。めでたしめでたし。(1スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 00:52:02

天橋立 食事処でのひとコマ

テーマ:ネタ
天橋立周辺のお食事処でこんなやりとりがありました。


常連のオジサン「ごちそうさん、家の土産にやきとり包んでもらおうかな」


店のお母さん「はい、いつものやきとりね、いま焼くから」


          数分後


店のお母さん「はい、やきとり。ハシも入ってるから」


常連のオジサン「ハシは要らねえよ、いつも家で余っちゃってるから~」


店のお母さん「余ってるなら抜いとくね」






な、なるほど、、、

こ、これが、、、


余んの箸だけ(天橋立)」ってことか!!!(違うよ、1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-12 00:58:16

天橋立 天気悪い

テーマ:ネタ
天橋立に行った日の天気が良くなかったんですよね…



ギリギリ、曇りの橋立のままかと思ったんですが、

最終的に雨の橋立になってしまいました、、、(たぶんベタな1スベリ)

雨の橋立




でも、やはり日本三景、曇り気味でも壮観でした。


天橋立


さすが、天橋立!!


砂州だけにね!(これが言いたかっただけ2スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-10 23:29:34

天橋立 廻旋橋

テーマ:ネタ
GWの旅行ネタ、もう少し続きます。


天橋立に行ったんですが、天橋立を歩くには、まず、

かいせんきょう」という橋を渡ることになります。



きっと新鮮な魚介類たちが渡る橋なんだろうなあ、、、

と思ったんですが、普通の橋でした。(その海鮮じゃねーよ1スベリ)



天橋立廻旋橋

と、普通の橋だと思っていると、



天橋立廻旋橋

回った回った! これで僕は向こう側に戻れません!

もし明日まで動かなかったら帰れないです!!


( ゚д゚)ハッ! だから「帰せん今日」って言うんですね!(対岸からでも帰れるよ2スベリ)



にしても、ポーズを決めている中央のオジサンが邪魔です…

せっかく写真撮ってるのに… 思わず喧嘩を始めてしまうかと思いましたよ。


( ゚д゚)ハッ!、だから「開戦橋」なのか!(だから違うよ3スベリ)





勝鬨橋を見たことがある人には大したこと無いかもしれませんがね、、、


あんなの(が)橋だって(天橋立)?」とか言われそうですね。(酷く強引な4スベリ)



つづく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-09 20:16:50

平安神宮

テーマ:ネタ
平安神宮にも行きましたよ。

行ったこと無い方のために写真貼っておきますね。


平安神宮1

へえ~、あんな感じなんだー、と思って頂ければ。




平安神宮2

へえ~、あんがい広いんだねー、と思って頂ければ。




平安神宮3

へえ~、あんしんできる雰囲気だねー、と思って頂ければ。






へえ~、あんたしつこいんだね、と思って頂ければ。(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。