2015-04-30 23:57:26

記事:Appleのコピー製品で成功したXiaomiの偉大なパクリ実績まとめ | gori.me

テーマ:記事スベリ
Appleのコピー製品で成功したXiaomiの偉大なパクリ実績まとめ | gori.me

Appleの仕事を盗む、Steal jobsってことですね、分かります。(1スベリ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-29 02:20:07

記事:熊野古道に残る伝説の「円座石」から苔が消滅

テーマ:記事スベリ


苔の光景が失われ後継が求められるという結構滑稽な話でした。(4スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-26 23:38:27

腰が痛いおばあちゃんの動画でお金を稼ぐぜ!

テーマ:一行スベリ
YouTuBa(腰痛婆)ってね!(一つ前の記事と変わらない1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-26 02:14:48

腰が痛いので

テーマ:twitterから着いったー
今の腰の状態を録画してあのサイトで放映し、YouTubu(腰痛部)と言いたい(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-06 00:20:03

こだわりが強い料理人

テーマ:ベタなの?ねぇ、ベタなの?
国産しか使わないコックさん(1スベリ)


って思いついたけど、検索したら膨大に出てきたからベタですよね。

しょうがないから何か似た別のものを考えてみました。




料理によって厨房を変える。


厨房の多い料理店。(これも検索したら出てきた2スベリ)




店のBGMは、店長が歌う『君が代』のみ。


コック斉唱(よくわからない3スベリ)




味付け時のパフォーマンスがすごい。


調味料で超魅了(決して打点の高いオリーブオイルのことではない4スベリ)



でも使うのはすごく少量。


調味料超微量(5スベリ)




なんかコックさんより僕のほうが刻苦してきたのでこの辺で…(これも検索したら出る6スベリ)



独創性のある料理って難しいですね、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-04 19:51:25

【大発見】"クリスマスツリー"を"クリス松村"っぽく読むと、釣りに出かけてる感じになる(EOM)

テーマ:twitterから着いったー
(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。