1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 22:40:00

風呂掃除

テーマ:ネタ
風呂掃除をしていましたが、やはりたまにやっても駄目ですね、全然汚れが落ちません。


浴槽は、普段からよく掃除しないとダメですね。(1スベリ)


え?ふつう浴槽はいつも洗うだろって?


確かに、よくそう言われます…(2スベリ)


掃除をサボるのはもう浴槽(よそう)と思います。(3スベリ)



まあ、粘った結果、何とか汚れは落とせました。
もう少し遅かったら危なかったかもしれませんけどね。


湯船(あぶね)ーところでした。(4スベリ)



そんな感じで皆様もよい落としを。(汚れ的な意味で5スベリ)



って、2014年があと1時間くらいしかないですが、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 23:44:10

洗剤で汚れが落ちるのは?

テーマ:一行スベリ
溶解のせいなのね! これが本当の溶解落っち(妖怪ウォッチ) (1、2スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-28 00:19:02

お値段以上

テーマ:ネタ
皆さんは、家具を買うならどこへ行かれますかね?



おそらくは、IKEAか大塚家具のニトーリ(2通り)かなあと思うんですが。(喧嘩を売る1スベリ)



まあ、結局どこもニトリ(似たり)寄ったりなんですけどね。(業界全体に喧嘩を売る2スベリ)



でも、基本的にはIKEAですか、

ニトリ追う者は一兎も得ず」と言いますからね。(もはやただの嫌がらせな3スベリ)



(*^-^*) ニットリ(ニッコリ) (笑っても誤魔化せていない4スベリ)




---

大変申し訳ありませんでした、でもウチの家具の80%はニトリで購入しています(実話)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-27 10:12:00

SEKAI NO OWARI

テーマ:ネタ
SEKAI NO OWARI の曲を聴いて思ったんだ、、、

もう、小さな事を気にするのはやめよう、、、

前を向いて、おおらかに、ケチケチせず、どんどん支払っていこうって、、、




SEKOI NO OWARI (1スベリ)






ゴメンナサイ、まだ聴いたこと無いです…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-25 23:59:26

ジョナサン version 2

テーマ:ネタ
1つ前に、『ジョナサン』というネタを書いたのですが、
ダジャレ作りの難しさのため、いかに文章全体で誤魔化すか考えているうちに、
別バージョンが生まれてしまったのでそれも書いておきます。


===

最近、集中したいときはジョナサンに入り浸っております。

実はそんなに近くは無いんですが、ドリンクバーありますし。



ただ、今日はちょっと寒めの席に通されてしまいまして、

席を移りたかったんですが、嫌な顔をされそうだったので言えませんでした…


本当に、こんジョーナサンすぎ(根性無さ過ぎ)でした…(1スベリ)



なので黙々と作業を続けていたのですが、ふと何かが聞こえてきました。


ざわ・・・ ざわ・・・ と、、、


何だろう、この麻雀やりたい感じ。今ならゴミ手でも高得点にできそう!!


タンヤオジョナサン(ドラ3)で満貫行けそう!(唐突な2スベリ)


と思ったのですが、麻雀牌を持っていなかったので諦めました。



さらに黙々と作業を続けていたのですが、ふと、

ドリンクバーにはない、ヤクルトの乳製品が飲みたくてしょうがなくなりました。


ダ、ダメだ、どうしても飲みたい、3本は飲みたい、






ジョアサン


ジョナサンでジョアサン本飲みたい!!(剛力さんでも予測できない3スベリ)


でもまあ、無いので諦めました。





みなさんも、集中したいときは是非ジョナサンに行ってみてください。(集中できてねーだろ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-23 23:58:44

ジョナサン

テーマ:ネタ
最近、勉強っぽいことをする際はジョナサンに入り浸っております。

近いしドリンクバーあるし。これでPC電源もあればなあ…



ただ、今日はちょっと寒めの席に通されてしまいまして、

席を移りたかったんですが、嫌な顔をされそうだったので言えませんでした…


本当に、こんジョーナサンすぎ(根性無さ過ぎ)でした…(1スベリ)



根性なんて、この店員さんとは今生の別れだ!(2スベリ)

と思えば必要無いんですけどね…


もし根性出して、嫌な顔をされたら、

コンジョールノ!」とか言って外人のフリすれば誤魔化せますしね。(3スベリ)


まあ、もう少し根性をコンジョロール出来た方がよさそうですね。(辛い4スベリ)






え?かなり早い段階でジョナサンと関係無くなってるって?

「根性」ってタイトルのネタにすべきじゃないかって?

いや、だって「ジョナサン」って言葉、難しいんですもん、、、



対象をジョナサンと厳しいなあと思ったもので。(???)



ジョナサンと→ずらさんと ってことですよ。(近年稀にみる厳しさの5スベリ)





最後のスベリを堂々と書くくらいの根性はありましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-22 18:03:38

三鷹(みたか)

テーマ:ネタ
三鷹に行きました。


行ってみたかったんで!!(1スベリ)




って、駅の周りで言ってたら


三鷹なのにミタカ(味方)が誰もいなくなりました…(強引な2スベリ)


三鷹んじ(見た感じ)、その場の全員ひいてました。(3スベリ)




それでも僕は、スベリ続けました、


それはもう、三鷹い(見境)無しにスベりました。(4スベリ)


三っ鷹ん(三日間)スベり続けました。(ウソつけ、5スベリ)




これで、新年の初夢には鷹が一匹増えること間違いなしです!!


一富士、三鷹、三茄子です!!(だから何なんだよ6スベリ)





この記事で、三鷹には二度と行けなくなった気がします…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-21 15:53:07

バカルディ(現さまぁ~ず)

テーマ:ネタ
昨日はさまぁ~ずさんのネタを書いて大盛況(だと信じている自分がいる)でしたが

今日は改名前のバカルディについて書いてみようと思いたちました。



昨日はバカルディの改名後のネタ、今日はバカルディネタということで、

スイマセン、バカルディばかるでぃ(ばかりでー)(強引な1スベリ)


いやあ、でもこの期を逃したら二度と書けないような気がしまして。

やはりさまぁ~ずネタと並べないと微妙ですからね。


そういう意味では、このバカルディ(この場限り)のネタですね。(2スベリ)





で、正直バカルディ時代あんまり知らないので特に書くことは無いです。

ないのかよ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-20 15:58:22

さまぁ~ず

テーマ:ネタ
さまぁ~ずさん、好きですねえ。

内村さまぁ~ずとか、ミランカの時代から今まで欠かさず観てるほどです。
※通じる人は少ないかもしれませんが、、、

ちょっと今日は、さまぁ~ずさんがどれくらい好きか書いてみようかなと思います。




何が好きかと言われると、やっぱりあの味ですよね。
独特のクセがありつつ、王道のうま味も持っている感じ。
なんだかんだで、生でも上手く対応できるところとかがいいですよね。



生でもいける、





さばぁ~ず

さばぁ~ず!!(1スベリ)


鯖(サバ)の話だったのかよ!!

しかも調理済みかよ!!すだちとか要らないし!!






あとは、繊細なところが面白かったりしますよね。
ちょっと無理させるとすぐ壊れちゃう感じがツボっぽいというかw



人なのに、





さらぁ~ず


さらぁ~ず!!(2スベリ)


もう生物でもないし!!人なのに皿ってどういう意味だよ、そこまで割れないし!!
まぁ、ヒザは壊れたけど…

ってか「ツボっぽい」ってそういう意味だったのかよ!!

で、上に乗っかってる方はどっちなんだよ!?






ただやっぱり、何回も言うようですが、あの味がいいんだよなあと。
同じグループの中でも王様と言える味があるように思いますねー。
それだけに、やはり生でもしっかり仕事をこなしますしねー。



やっぱり生でもいける、






しまぁ~じ


しまぁ~じ!!(3スベリ)


ってか頭文字も変えちゃったのかよ!!遠いよ!!

1個目と同じ系統すぎるし!!イチイチすだち乗せなくていいよ!!

そもそも本当にシマアジか分かんないし!!






さて、そろそろマジメに二人の良さを語りましょうか。

結構好きなのは、昔の武勇伝の話とかですかね、
そんな時代あったんだー、すげー、と驚きながら笑えるというか。
あと、歌ネタも結構好きですね、何気に名曲がいっぱいあるんですよね。
何より、正反対っぽい二人がうまく調和するのが最高ですよね。


では最後に登場してもらいましょう、

夏だから、












さだぁ~ず


さだぁ~ず!!(4スベリ)


うぇ~!!さださん並んじゃったよ!!ってかこんな番組あったのかよ!!

確かに武勇伝ってあんまりねーなーって思ったんだよなあ、、、

ってか「歌ネタ」とか、「何気に名曲」とか、さだまさしさんに失礼だろ!!

もういいよーーーー!!







さまぁ~ずは、三村さんのツッコミとかが好きです(小並感)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-19 16:25:00

まるで成長していない…

テーマ:ノンジャンル
つい先日、選挙ネタを書きました。


そして、2005年の衆院選でも同じようなネタを書いていました。(歳がバレる…)









まるで成長していない

「 ま る で 成 長 し て い な い … 」 (本気でカブってるやん…)





なぜオレはあんな無駄な時間を…

「なぜオレはこんなムダなブログを…10年間も…」




というわけで、成長が見られないスベリブログ、そろそろ10周年らしいです。(マジでひくわ)

多分、ちゃんと成長してれば閉鎖してたんでしょうね、、、


あ、それだけです、成長についてご清聴ありがとうございました。(かろうじて1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。