1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-11-29 22:40:36

"Gackt"でいくつダジャレが言えるかチャレンジ

テーマ:twitterから着いったー
ガクッとGackt(1スベリ)


Gacktが苦闘(2スベリ)


学徒Gackt(3スベリ)


Gackt・ドーガ(ほら、Gacktさんガンダム好きやし4スベリ)


音楽とGackt(5スベリ)


Gacktが足掻くと(6スベリ)



なぜチャレンジしようと思ったかは謎です、深夜テンションでした。


12月のLove Songが聴こえてくる時期ですね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26 22:46:13

松たか子

テーマ:ネタ
松たか子さんが紅白に出るか否かが注目されてますね。

出場を待ちわびている皆様は、いつか、今の時期をこう振り返ることでしょう…





松たか子の出場を、まったかこ(待った過去)、ってね。(1スベリ)






まあ、出られなかったとしても、May Jが松たか子風に歌ってくれるかもしれませんしね。


ガラっとイメイジェイチェンジしてね。(気に障ったらゴメンナサイ2スベリ)







ちなみに私は真冬のメモリーズとかが好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-24 02:20:12

時計館の殺人:綾辻行人

テーマ:ネタ
時計館の殺人読み終わりました。



最後に、謎は全て時計た(解けた)(1スベリ)


いやー、クロック(黒幕)はあいつだったか…(若干強引な2スベリ)


なんかウォッチつき(落ちつき)が無い描写もあったしな。(3スベリ)


結局、時刻(地獄)に落ちてしまいましたけどね。(内容知ってたらよりウマい4スベリ)


時間は大事だと実感しました。(5スベリ)




前フリがちょっと長かったなあ…(普通の感想)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-23 01:14:48

ミステリ

テーマ:ネタ
ミステリ小説を読んでると、大抵、誰かが高いとこから落ちるんだよね…
 
目撃者がいても絶対に助けられないんだよね…

 
 
身捨てりー、でも、見捨てりー(1、2スベリ)





今読んでる館シリーズにあやかったネタでした。(3スベリ)

これでやかった(良かった)のかな、、、(4スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-21 23:07:58

認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを

テーマ:ネタ
いや、昨日ですね、元KARAの知英(ジヨン)さんのネタを書いたわけです。

なんか"元KARA"って言うと、
堂本剛と広末涼子が出てたドラマみたいですね。(古すぎ1スベリ)



そしたらなんかアクセス数が久々に多かったみたいなので、
今日もそれでいってみようかと思い、こんな記事タイトルをつけました。



え?このタイトルにした理由が分からないって?



今日も昨日と同ジヨン(同じよう)ジヨン(ジオン)(軍)ネタでいこうかな、なんて…
(2、3スベリ)






スベッたね!?オヤジでもスベったこと無いのに!!(???なんだこれ?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 01:11:37

知英(ジヨン)はサントリーの清涼飲料水のCMに出たらいいと思う

テーマ:ネタ
私は、脱KARA(DAKARA)!言うてね。(だいぶ前の話ですが1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-08 00:59:50

バスケットボール選手が20人集まる夢をみたんですよ

テーマ:twitterから着いったー
そしたら、今日本当に20人のバスケ選手達に会いました。



4チーム(予知夢)!!(20人いても4チームとは限らないんじゃないかという1スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-06 23:51:49

あきれた話

テーマ:ネタ
最近、手紙が届きました。




秋レター。(1スベリ)




イライラしてきた?




あ、キレた?(2スベリ)




呆れた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-04 00:37:33

レインツリーの国

テーマ:ネタ
『レインツリーの国』と『テレンス・リーの国』は似てるなあと思った。(1スベリ)



そんな軍事的な話じゃねえよ!!


でも、もしかしたら、作中作の『フェアリーゲーム』の世界って
実はテレンス・リーの国かもしれない、、、




同じことを思ったかた、メールください(いねえよ)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-02 16:45:38

みんなちがうから、世界はたのしい by Google

テーマ:一発画像


っていうのがあったので、私もドロイド君をカスタマイズしてみました。
※大したカスタマイズはできなかった、、、

スベリドロイド

粒子が分散した液体を持ちながら、

道を走りまわっては、

井戸の写真を撮る、

そんなドロイド君を作ってみました。


もうお分かりですね。




ドロイド(コロイド)溶液を持ちながら (1スベリ)

ドーロイドー(道路移動)しては (2スベリ)
 
「ドロー、イド(撮ろう、井戸)」と言う (3スベリ)


ドロイド君です。



これがGoogleの目に止まれば※1タイムズスクエアの巨大広告になるかもしれないそうです!
楽しみですね。

※1 日本語のダジャレが通じないので※2ありえません
※2 通じてもありえません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。