2014-10-29 21:22:21

ハンガー

テーマ:ネタ
内部から水がチョロチョロ出てくるハンガーを作ったらどうだろう?
 

これで常にハンガーき(半乾き)ですよ!(1スベリ)



ハンガーく(半額)でも売れねえよ!(2スベリ)



俺のハンガーん(判断)は間違っていたか…(3スベリ)
 
 
 
もっとよくハンガーえろ(考えろ)よ!(4スベリ)
 
 
 
これでもハンガーい(案外)考えた方なんだが…(5スベリ)
 
 
 
干したのに濡らすってもうハンガーい(犯罪)だろ!(6スベリ)
 
 
 
ハンガーん(反感)を買ってしまったか、、、(7スベリ)



服よりもお前が干されてしまえ!!



はい、ハンガ ハンガ ハンガ ハンガ ハンガハンガガーン


(要クリック)

ハンガールズ


以上、ハンガールズでした。(8スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-20 22:57:33

ぶらりマイナス3下車の旅

テーマ:ネタ
「なんだかなー、3足りないんだよなー」
 
 
「お~やおや、あとー3(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 01:08:16

ひらめ

テーマ:一行スベリ
平目の料理をおひらめ(お披露目)する。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-15 21:16:52

DQXやってて思いついた

テーマ:一発画像

ハローウィンプ

ハローウィンプ(知らない人へ、これはアローインプってモンスターだよ、1スベリ)


かぼちゃをかぼっちゃった感じで。(2スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-12 01:29:07

5円足りなくなった、、、

テーマ:一行スベリ
こりゃファイブん(配分)間違えたな(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-05 23:04:24

Windows10

テーマ:ネタ
Windows 10と次期Windows ServerのTechnical Preview、現わる

Windows10が発表されました。

8の次なのに、、、



いや、さすがにそれは9(急)じゃないか?(1スベリ)


いや、さすがにそれは9(無いん)じゃないか?(2スベリ)



と思って何度も確認しましたが、やはり10のようです…



10であることがそんなに1010(重点)だとは思いませんでしたが、、、(3スベリ)



Windowsだけでなく、私の目も10(点)になってしまった発表でした。(4スベリ)





機能的には良くなっていそうな雰囲気らしいですけどね、8よりは、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。