2014-04-08 00:23:35

四月ですね

テーマ:ネタ
四月は忙しくて飯も食えないですって!?
 
 
そりゃあ、四月(死活)問題だね。(1スベリ)
 
 
 
 
じゃあ、4月に沢山休みがもらえたりしたら、
 
 
すごく、嬉四月(しがっ)ちゃうよね!(2スベリ)
 
 
 
 
え?忙しいから休むと余計後が辛くなるって?
 
 
確かに、、、よくそこに四月いた(気が付いた)ね~(3スベリ)
 
 
 
 
ん?四月のダジャレがウザい?いい加減にしてほしい?
 
 
四月(始末)に負えないってか!(4スベリ)
 
 
 
 


四月、、、(ダジャレとの)出会いの季節ですね!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-03 23:47:37

太陽電池の時計を暗がりに置いてたら動かなくなった

テーマ:一行スベリ
ソーラー(そりゃあ)そうだな、と思った。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 01:38:52

アイテム

テーマ:ネタ
いいアイテムを手に入れたので、誰かに見せたい!!!
 
 
  

でも、アイテム(相手無)、、、(1スベリ)






いいアイテムを手に入れたので、早く開けて誰かに中を見せたい!!!
 
 
 
 
でも、いつの間にかアイテム(開いてる)、、、(2スベリ)
 
 
 
 
 
 
いいアイテムを手に入れたので、これをあげるから付き合って下さいと言いたい!!!
 
 
 
 
でも、フラれた、、、愛って難しい!(3スベリ)
 
 
 
 
 
 
このネタのBGM 「空に太陽がある限り」

アイ~テム~(アイ~テム~) とても~(とても~)
以下略
(4スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-01 01:50:28

4/1ですね

テーマ:ネタ
A「あー、マズイ、終電逃したな、、、 どこか泊るとこないかなー」



B「(上の方から)ルールルルル ルールルルル」
 
 

A「・・・ ホテル(蛍)・・・」
 
 
 
 

そんな、良いフリ「ル」降ーる(1、2スベリ)



いや、もう毎年やってたらネタねーよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。