2014-02-28 02:05:58

Wi-Fiメッセージ(ELTにもLTEがかかってる的なノリで)

テーマ:ネタ
マックとかでWi-Fiスポット利用しながら飯食ったりすると、
 
ゆっくり食べるから喉に詰まって咳き込んだりしなくて済みますよね。
 
 
 
 
むせん(無線)!つって(1スベリ)




でも、なぜか酷い罪悪感を感じてしまうんですね、、、
 
 
 
  
そんな無線飲食、、、(2スベリ)
 
 
  
 
ごめんなさい、許して下さい!って言ってもダメでしょうね、、、




無線飲食なんてダメだ!有線(許せん)!と言われるでしょう。(3スベリ)
 
 
 
 
まあ、謝るしかないんですけどね。
 
  

 
どうもすい無線(スイマセン)言うて。(頂いた返しを拝借した4スベリ)
 
 
 
 
でも、最後はみんな仲良く楽しくしたいですね。
 
  
 
 
みんな仲良く、LANLANLANってね。(ベタなのかな?5スベリ)





といったところで、今日は回線(解散)!(6スベリ)






※タイトルが分からなかった人への解説

Every Little Thing の30枚目のシングル『ハイファイ メッセージ』と
Wi-Fiがかかってるんですね。
 
そう思えば、ELTがLTEに見えてきて『Wi-Fiメッセージ』って回線の歌なんだろな、
みたいなことになってくるわけです。

分かったかな!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-23 14:58:22

定期券

テーマ:ネタ
「忘れてるで、定期、もっていきー!」(1スベリ)
 
 
 
そんなことを言われて始まる朝、、、

会社に行きたくないなあ、なんて思うことも多いのではないでしょうか。
 
でも、そんなあなたに朗報です!会社に行くのが、少し楽しくなる裏ワザを紹介します!
 
 
 
電車通勤時、改札を通りますよね?
 
その時、こう叫んでみましょう。
 
 
 
 
 
定期券(大気圏)、突入します!!!」 (2スベリ)
 
 
 
 
これであなたも、宇宙飛行士!!!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
え?ダメ?そんなことしても気分がのらない?

じゃあ、あの大人気グループのデビュー曲でも口ずさんでみましょう。
 
 
 
 
定期(ティキ)ソウソウ 定期定期ソウソウ 定期ソウソウ 定期ソウ ウォウ (3スベリ)

※A・RA・SHI/嵐 歌詞には載ってないラップ詩です…




嵐の日でも通勤したくなってきますね!

え?ダメ?そもそもそんな歌詞知らない?
 
 
 
 
 
じゃあもう、定期券に普段のストレスをぶちまけたらいいんじゃないですか。
 
定期券があるから会社に行けてしまう、こいつさえいなくなれば!!
 
ということで、定期券に思いっきりコーヒーをぶちまけてやりましょう。
 
 

でも、気を付けてください、地球に対する罪悪感に苛まれることになります。
 
 
 
ああ、俺の手で、定期(大気)汚染を引き起こしてしまった、、、 てね。(4スベリ)





会社に行くの辛いなあと思った方が、この記事を思い出して、
少しでも気が紛れることを望んでおります。
 
最後に、昔流行った、Oh! Teikey(Mikey) 置いときますね。(5スベリ)
 
 
 

オー!テイキー!






なお、この記事の内容に対する問題提起は受け付けておりません、定期ネタだけど。(余計な6スベリ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-16 01:15:31

チョコレート

テーマ:一行スベリ
大丈夫、チョコレートはショコラ(そこら)じゅうで大安売りしてるから。(1スベリ)


追記:コメント欄が本編です
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-09 10:50:30

走れメロス!2

テーマ:ネタ
「あー、今日メロス役の日だったー。たりーからサボっちまうかー。」


客「メロスは?劇どうした?(興行主も激怒した1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-07 01:21:14

走れメロス!

テーマ:一行スベリ
いや、無理っす、ここらへん道複雑で、まるで迷路っすから。(激怒した1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。