2013-07-18 23:48:13

二度寝

テーマ:一行スベリ
一度起きたけど、2秒で寝た。にびょ寝(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-17 23:27:00

笑顔

テーマ:一発画像
言わずと知れたいきものがかりファンの私ですが(知れてない?)、
 
今年も横浜アリーナから宮城まで行ってツアー参加してやろうと思っております。
 
 
そんな中、新曲『笑顔』がリリースされております。
 
かなり良い曲だったので、ネタを作りたくなってしまいました(え? 
 
 
 
 
とりあえず、素材となる笑顔の「絵」を描きましたよ。
※これでも頑張ったんだよ、顔は描けないよ、、、
 

笑顔の絵

この時点でほぼネタバレ感もありますが、一応やっておきます。
 
 
 
 
 
 








絵が王

                    絵が王(1スベリ)

























絵ガオー

                      絵ガオーッ(2スベリ)














とりあえず、このブログでは笑顔は生まれなかったということで、、、

笑顔が欲しい方は、曲を聴いてください、、、
 
 
いつか吉岡さんとダジャレ対決してみたいなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-14 00:31:57

ゴリラで一言

テーマ:大喜利

あまりにも何も思いつかず、沈黙の日々を続けております。
 
相変わらずネタは思いつかないのですが、昨夜、脳内一人大喜利が発動しましたので
その模様でも書いておこうかなと思います。

お題は、何の変哲もないゴリラの画像に対する「写真で一言」です。

ゴリラ

お題から自分の首を絞めていますが、、、

ちっとも面白くはないですが、とりあえず思いついたので並べてみようと思います。
 
 
 

 
写真で一言 

ゴリラ


ゴリラ、お楽しみに!(当然渡哲也・マグロ風に)








写真で一言

ゴリラ

ゴッホ 作



 
 
 
写真で一言

ゴリラ

あ、蘭ねーちゃんだ!
 
ゴーリラン毛利蘭)だ(1スベリ)





写真で一言

ゴリラ

このゴリラの値段、5リラ(2スベリ)

 



うん、結局、大喜利でなくスベりの方向に行ってしまうことがわかりました、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。