2013-06-19 21:56:55

大安

テーマ:一行スベリ
大安の代案は絶対あんだよ!(1,2スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 23:39:28

社畜

テーマ:ネタ
いや、別にそんなに社畜のつもりはないんですけど。


毎日22時、23時あたりまで働いてたら社畜になるんですかね?
 
 
確かに、毎日そんなに働いてたら頭がおかしくなってきて、
 
海にいるイルカみたいなヤツも食べだすかもしれないですよね。
 
 
シャチ食う社畜になってしまう。(1スベリ)
  
 
 
この呪いを解こうと魔法を唱えても、さらに呪われてしまう、
 
 
シャチ(ナ)ク、、、(2スベリ)
 
 
 
もういっそ芸人にでもなってやろうと思ってる貴方、そんな必要は無いです。
 
 
だって、もう社ー畜(松竹)芸能に所属してるもの。(3スベリ)
 
 
 
 
 
有休とりたくなってきたな、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-14 02:09:33

VAIO Pro

テーマ:ネタ
VAIO Proほしぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!


でも、値段やバイオ。。。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-13 01:24:02

電球が、、、

テーマ:ネタ
今さっき電球が切れたことにでんきゅう(言及)しておきます。(1スベリ)
 

なんに切れたのか分かりません、、、(2スベリ)
  
 
しょうがないので今度のでんきゅう(連休)に買ってこようと思います。(3スベリ)
 
 
こんなくだらない話を聞いてくれてデ(セ)ンキュー(4スベリ)
 
 
 
 
このブログ書いてるから切れたのかな、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 19:14:26

久々にランニングしてみた

テーマ:ネタ
呼吸的には問題ないんですが、腰が痛いとか、足が上がらないとか、
そういった方が問題でした。


要約すると、

心肺機能的には心配なさそうだったけど、

身体機能の衰えは心外で、選手だったら進退を考えるレベル、
 
もう自分の体を信頼できなくなりそうです。(かかってるのかよく分からない5スベリ)
 
 
 
 
要約してないやん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 14:11:37

人間換算で17歳くらいの植物が高級な水と新鮮な二酸化炭素の下でくつろいでいた時に言われたこと

テーマ:ネタ
あんた、高校生のくせに豪勢光合成してんじゃないわよ!(1、2スベリ)

 

あなたの想像力頼み!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 23:18:30

AKB48スベリ

テーマ:ネタ
某所にてやってみようと思い立って頑張ったけど、

ちっとも思いつかず完全に企画倒れとなった残骸を発表しておきます。
 
 
 
ええ、さしこのくせに人の歯を抜いて集めてるんだって!?
 
指し歯狩りの指原莉乃。(1HKT)
 
 
 
大島優子が3位だって!?もうおおしまいだー(1ローテーション)



板野友美と外人が共にいたの(1Dear J)
 
 
 
篠田麻里子が喋らなくなると人が死ぬらしいぜ、、、

恐怖、死のだんまり子、、、(上から1スベリ)
 



珠理奈さん、書類の提出、今日じゅーり(今日中に)な(1オキドキ)
 

 
 
え?ぱるるがロケする島、さっきはるか昔に通り過ぎましたよ(1プレッシャー)
 
 
 
 
梅田彩花にあやかる。(1DiVA)
 
 
 
 
宮澤さえいれば、、、(1上海)
 
 
 
 
あそこが、、、たかみなが目指す高みな、、、(1スリーブ)





もう関連項目を調べる方が大変になったからやめます、、、
 
どうもスミマセンでした、、、




スベリブログは嫌いになってもAKB48のことは嫌いにならないでください、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-03 01:18:31

推敲

テーマ:ネタ
ふと思いついたネタをそのまま書くのでなく、
 
よく推敲(すいこう)したうえで書きたい。
 
 
そうすることにより、すいこう(最高)の質でブログ執筆をすいこう(遂行)できるのです。(1、2スベリ)
 
  
 
 
まあ、ネタが思いつかなきゃどうしようもないんですがね、、、
 
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-01 02:43:34

井川 阪神相手に初勝利

テーマ:ネタ
オリックス井川選手が阪神に初勝利しました。
 
 
日本球界に戻った昨シーズンは安定感の無い投球で、
 
元阪神の井川が、もっと背信の井川に!(1スベリ)
 
 
などと思ってしまうこともありましたが、これで背信の呪縛から逃れられるかもしれませんね!
 
 
 





 
はい、シーンとした。(2スベリ)
 
 
 
 
これだけやってもまだ残ってるもんだなあ。
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。