2013-03-31 23:27:14

ソフトバンクの広告がウザいから吹っ飛ばしたい

テーマ:ネタ
最近よくUstreamを観てるんですが、
ソフトバンクの広告がウザくてしょうがありません。
 
強い風を送って広告を吹き飛ばしてやろうと思ったんですが、
失敗してしまいました、、、
 
 
 
 
私「送風!
 
 
ソフバン「飛ばん!
 
 
私「くっ、、、
 
 
 
って感じでした。(1スベリ)
 
吹っ飛ばせれば、僕もau(英雄)の一人になれたかもしれないのに、、、(2スベリ)



<追記>
って書いたとたん広告なくなりましたね、、、
私が吹っ飛ばせたのかと思いましたが、3月までだったのでしょうね、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-30 00:53:03

ザブングルに聞きました

テーマ:ネタ
Q. 県よりも小さい地域単位の名称はなんですか?
 
 
 
 
 
A. 区や市~です!(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 00:27:25

期末の忙しい時期ですが、、、

テーマ:一行スベリ
一言だけ書きまつ(1スベリ)

 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 01:37:14

アンティーク

テーマ:ネタ
アンティークって良いですよね。
 
 
基本的にハズレが無いというか、間違いないというか。

アンティークのアンティークン(安定感)(1スベリ)
 
 
でもやはり本物を見極めるのは難しいですよね。

アンティークのアンティークン(鑑定眼)(2スベリ)
 
 
これからも良いアンティークと共に過ごしていきたいですね。
 
アンティークとアンティーク(歩んでいく)(3スベリ)
 
  
 
 
この記事、間違えずに一発で書くことができました。
 
アンティーク(ワンテイク)で書けました。(4スベリ)
 
  
 
 
それにしても、無理矢理感が凄くて書くか否かかなり迷いました、、、
 
アンティークだけに、だいぶ骨董(葛藤)しました。(5スベリ)
 
 
 
 
でも、後悔はしたくなかった! 後になって思いたくなかったんです、
 
アンティク(あんとき)、書いておけばよかった」 なんて、、、(6スベリ)
 
 
 
 
 

うん、やっぱ書かなきゃよかったかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 01:28:06

食べ過ぎたゴールデンボンバー ~女々しくて~

テーマ:twitterから着いったー
め、飯食って、、、 め、飯食って、、、 め、、、飯食って、、、つらいよ~♪(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27 02:00:39

カレー

テーマ:twitterから着いったー
コンビニでカレー買ったら箸付けられた。インドー(引導)を渡してやりたかった。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-12 01:02:03

ドスト・F・不二雄

テーマ:一発画像
スベリブログ-のび太とカラマーゾフの兄弟
 
同時上映、『罪と罰えもん』。

2112年の秋ごろ公開予定!

楽しみに待っててね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。