1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-25 02:03:09

ソーシャルネットワーク

テーマ:twitterから着いったー
facebookなどで、「社長ならこう言うよね」と盛り上がっている様子
 
⇒ 「そうおっしゃるね!」っと沸ーく(1スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 22:58:00

T.M.Revolutionが駅でぶつぶつ文句言ってた

テーマ:一行スベリ
西川愚痴(西川口)でした。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-22 00:31:58

隋ったー

テーマ:twitterから着いったー

隋ったー

twitterの画像をこれに変えました。
 
隋に行った。隋ったー。(1スベリ)
 
それだけ。
 
 
遣隋使、遣唐使の区別があやふやだった小野妹子ですが、
まあどっちでもいいやということで。
 
 
 
これがプロフ画像なのは微妙なのでまたすぐ変えるでしょう…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-11 23:49:45

豆腐

テーマ:スベリコント
「豆腐で何か言えよ」
 
 
  
「ふってしまったな、そのワードを…
 

 始まるぞ、俺のマシンガントーフが!」(1スベリ)
 
 
 
「、、、 
 
 
 木綿(ゴメン)、俺が悪かった…」(2スベリ)
 
 
 
「だーいじょうぶだって!
 
 
 絹(気に)すんなよ!!」 (3スベリ
 
 
 
「そ、そうか、、、
 
 
大豆(大事)にいたらなくてよかった…」(4スベリ)
 
 
 
 
 
 
こんな会話も、昔の話ですよ…
 
 
そう、
 
 
 
とうふ(遠く)昔のね…(5スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-10 22:03:00

あなたを、満たす。デミタス

テーマ:スベリ拾い
という広告を見た。

あなたを、デミタスで満たす。(1スベリ)


としなかったのは、ダジャレが目的ではないからですよね。




デミタス飲みてー!!!!


と叫んでみたっす!(2スベリ)



というのも、きっと色々事情があって没になったんですよね?





デミタス デミタス ルルルルルーン!(3スベリ)


というのも、やはり少し古いということなんですよね。





広告って、本当に難しいでみたすね。


いや、これは口で言っても無理やろ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-09 18:53:36

分かる人にだけ分かればいい麻雀ことわざ

テーマ:高等技
久々に徹夜で麻雀してきました。
 
いくつかの出来事を記しておきます。
 
 
 
 
メンタンピン三色を狙ってイーソー上がりを流した結果あがれない様。
 
 
 
二兎追う物はイーソーも得ず。(1チョンボ)
 
 
 
 
 

親が700点しか持ってないけど、まあリーチしていいよと
情けをかけた結果、リーチ一発ツモ裏乗ってドラ6でまくられること。
 
 
 
親にリー棒(鬼に金棒)(苦しい2チョンボ)
 
 
 
 
 
 
 
この雀荘の牌、マジボロボロすぎんだろ、交換しろよ。
いや、まあ、打てるからいいけどさ、、、
 
 
 
腐っても牌(3チョンボ)
 
 


 
 
 
点数計算が危ういレベルの仲間だけでやると、
4役で満貫とかにしてしまうから、符計算なんて必要ない様子。 
 
 
 
50符100符(4チョンボ)
 
 
 
 
 
 
2枚出たけど、とりあえず安牌として持っとくか。
 
 
転ばぬ先の中(5チョンボ)
 
 
ただし、たまに小三元を喰らうことも。
 
 
 
 
 
 
 
イーソーを河に四枚捨てている人をこう表現します。
 
 
 
飛ぶ鳥を落とす勢い。(そのままやん6チョンボ)
 
 
 
 
 
 
 
なんかあんまり勝てなかったけど、
最終局で三倍満を出せたからまあいいや。 
 
 

終わりよければすべてよし。(完全にそのままやん)
 
 
 
 
 
 
 
打ってる途中で、コレだ!ってネタを思いついたんですが、
そのネタは完全に忘れました… 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-09 18:21:43

何か千原ジュニアさんが大声で怒ってるなあと思ったら

テーマ:一行スベリ
今日はせいじ式やったんやな。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-08 16:47:00

桶川 バスケ

テーマ:ネタ
これから桶川の方へバスケをしに行ってきます。

久々の運動なので、


お桶川(大ケガ)は避けたいと思っています。(1スベリ)



というか、運動不足すぎて、単にバスケをするだけでも

バスケーむ(罰ゲーム)のような印象ですが…(2スベリ)



今回は、行き慣れていない、駅から遠い体育館なので、
まずたどり着かないとなにもできません。

バスケットの前に、

バス系統に気を付けたいと思います。(3スベリ)




道に迷ったら桶川から亡くなる(訳が分からなくなる)かもしれません。(4スベリ)






色々フザけましたが、以前一年ぶりくらいに本気で動いたら
リアルにちょっと吐いたんで軽めにやってきます…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-07 22:24:49

3万回更新すれば、、、

テーマ:twitterから着いったー
ブログを3万回更新したら、ミッツ・マンブローグ(3万、ブログ)だなあとふと思った。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-07 20:26:48

ベリーダンス

テーマ:一発画像

流行ってるみたいですね、ベリーダンス。
 
やっぱ流行りに乗って行かないとアカンですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ベビーザンス

ということで、ベビーザンス!!(1スベリ)
 
 
 
 
 
この画像クオリティ、まさに外道…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。