2010-10-28 00:33:32

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?

テーマ:漫才
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える 派!


 
「いくつに見える?」
 
 
「うん、オシャレな靴だね。」
 
 
”良い靴”じゃねーって!
 
 いくつに見えるか聞いてんだよ!」
 
 
「いや、今はワンテイク目だと思うけど」
 
 
”TAKE2”じゃねーよ!文末の ”て” と ”いくつ” を勝手にくっつけるな!
 
 何歳に見えるかを聞いてるんだよ!」
 
 
「うーん、確かに君のバッグにはたくさん物が詰まってそうだね」
 
 
”満載”じゃねーよ!何歳と満載は聞き間違えないだろ!」
 
 
「っていうか、今の僕らの状態って、満載って言うよりは、、、?」
 
 
”漫才”っぽいね、っていい加減にしろ! どーもありがとうございましたー」
 
 
 
 
「28歳に見えるよ」

 
「おせーよ」



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 01:39:57

知らなかった…

テーマ:ノンジャンル
川崎麻世がこんなにもライバルだったなんて、、、

http://ameblo.jp/kawasakimayo/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 01:14:46

twitterからの転載~ツイート~

テーマ:twitterから着いったー
せっかくだからこっちにも転載しておこうと思います。
 
趣旨が違うものですから、まあいいでしょう。
 
 
 
赤いツイートピー♪

 
 
ツイートしながらついーと(釣り糸)を垂らしてみるかな
 
 
ツイート(笑)  ←※スイーツ(笑) に近いと思っただけ
 
 
喉が渇いてきたからツイートー(水筒)の水でも飲むかな
 
 
そろそろ俺がツイートー(追悼)される気がしてきたよ
 
  
ツーイ(ビ)ートの二人は元気かな
 
 
君のツイートはいいとこツイートるなあ
 
 
ありがとうございました~ おツイート(お釣りと)レシートになりまーす
 
 
ツイートしながら歩くと、ツイートーくまで行っちゃうよねー
 

 
ああ、やっとツイッター

 
 
こんなにツイートできるなんて、ツイートるぞ!
 
 
 
(11スベーリ)
 
 
 
さあ、今すぐキミもフォローミー! 
http://twitter.com/hijili2
  
 
 

全く逆効果な宣伝だなあ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-16 02:20:23

サヨナラバズ

テーマ:ネタ
こんな新製品どうですかシリーズ!
 
 
 
あの名曲があなたの耳元で大音量のまま鳴り続ける!
 
これで周囲の騒音なんて全く気にならない!
 
あなたが周囲に対する騒音になるかもしれないけれども。
 
そんな新製品、
 
 
 
 
『サヨナラバズ』(buzz:騒音)
 
 
 
 
発売予定時刻は6時。
 
君は僕の少し後ろで涙ぐんで下を向き歩く ほど煩いかもしれないけど。
 
『サヨナラバズ』よ、どうか来ないでくれないか と言われるほどの効き目はお約束。
 


集中したい皆様、いかがでしょうか。 
 
途中からわけが分からなくなってきました。
  
 
 
それではまた笑って話せるその日までごきげんよう。
 

 
 
参考リンク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。