1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-25 21:54:50

スベリラジオ#3 ~twitterが気になりすぎて前にツイートつ~

テーマ:スベリラジオ
最近twitterに本格参戦したということで
こんな適当なタイトルでお送りいたします。

相変わらず準備不足だなあ。


【関連URL】

9/25 23:00~予定

livedoorのねとらじを利用しています。

放送スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/18634/1285414214/

【提供】

H/MIX GARALLY
http://www.hmix.net/

音の葉っぱ
http://www.geocities.jp/spacheeg/

Trial&ampError
http://www.tandess.com/music/material/material.shtml

Fra's Forum
http://www.frasforum.com/index.shtml

TAM Music Factory
http://www.tam- music.com/index.html



事後更新:
ついにリスナーが皆無という状況に陥りどうしようもない状態に、、、
またリベンジしよう、、今日は諦めだ、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 00:44:26

キットカット

テーマ:一行スベリ
キットカットを買うか凄く悩む。明日も悩む。明日もきっと葛藤(1スベリ)
 
 
 
明日もチョーコー(長考)(2スベリ)
 
 
 
 
何か昔似たような事書いた気もするけど、5年もやってんだから許してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-13 23:31:10

平日

テーマ:ネタ
平日は、投げ銭の時代劇の続編が始まりそうな予感がする、、、
 
 
 
銭形平次2(へいじつー)が始まりそうな気がする。(1スベリ)
 
 
 
 
 
 
平日は、投げ銭の時代劇に詳しくなったような気がする、、、
 
 
 
銭形平次通(へいじつー)になった気がする。(2スベリ)
 
 
 
 
 
 
つまらない事に対する怒りの投げ銭は500円玉のみ受け付けます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-12 00:58:54

いまさらながら、twitter

テーマ:ノンジャンル
いまさらですが、twitterに本格参戦してみようかと思っております。
 
http://twitter.com/hijili2
 
お暇な方はフォローしてみてください。
飽きるまでは呟きます。
 
 
 
ってか「本格参戦するぞ!」と意気込まないと参戦できない時点で
使い方が若干間違ってる気がしないでもないですが、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-10 00:53:21

わざわざ猿を連れてきて闘う国は?

テーマ:一行スベリ
もちろんエルサルバドル(得る猿、バトル)です。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-09 00:42:11

宣伝

テーマ:一発画像
宣伝なんか、せんでんええねん!
  

 
いやいや、いくら良い車だからって、宣伝しなきゃ売れませんよ! 
 
 
 
いーや、宣伝なんか、せんでんええねん!
 
 
 
もうそれ言いたいだけじゃないっすか!
 
じゃあ分かりました、直接宣伝せずに、メールで宣伝するってのはどうですか?
 
 
 
それだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
メールで宣伝っす、ベンツ。(計2スベリ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-08 01:04:08

日本すべりばなし4

テーマ:ネタ
その晩、おじいさんとおばあさんは
 
食後に大きな桃を食べることにしました。
 
 
「いやあ、しかしこんな大きな桃にお目にかかれるとは、、、
 
 この目がまだ見えていてよかったのう
 
 この桃を見る前にもーもくにならなくてよかったのう」
 
 
おじいさんは、一瞬切なさを感じさせてから落としてきました。
 
 
「いやですよ、おじいさん
 
 そんなことを言ったらしんみりするじゃありませんか
 
 応答しにくくなっちゃいますよ、桃だけに」
 
 
おばあさんは、黄桃かどうかまだ分からないままに言いました。
 
 
「ささ、ばあさん、早速切ってみるとしよう」
 
 
おばあさんが包丁で桃を切ってみると、
 
中から玉のような男の子が飛び出してきました。
 
 
「なんとまあ、元気なおぅとぅこのこじゃ!」
 
 
結果、白桃だったようでしたが、おじいさんはかまいませんでした。
 
 
「ほんとうに、ぴーちぴちの男の子ですよ!」
  
 
おばあさんは外来語で対抗しました。
 
 
「きっと神様が授けてくれたに違いない!
 
 よし、この子を桃太郎と名づけよう、桃だけに」
 
 
おじいさんは、正しい発言でも何故かすべった感じになりました。
 
 
「きっとこの子は大きくなって、
 
 悪い者どもを退治してくれるに違いありません。
 
 はくとう(悪党)どもをはくとう(格闘)でやっつけてくれる気がしますよ」
 
 
おばあさんは、白桃に訂正するためとはいえ、
 
生まれたばかりの赤ん坊にかなり過度な期待をしているようでした。
 
 
 
こんな環境ながらも、桃太郎はすくすくと育ちました。
 
 
 
「すくすくと言っても、ちゃんとご飯は食べさせてましたよ」
 
 
おばあさんは、お腹が空く空く、という意味ではないと補足をしました。
 
 
 
つづく、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 23:23:44

モスバーガーがない

テーマ:ネタ
ウチの近所にはモスバーガーがありません。
 
何故なんですか!?
 
何故モスバーガーが無いんですか!
 
誰に言えばいいんですか!?
 
市ですか!?区ですか!?
 
誰に訴えたらいいんですか!?
 
そんなことを訴える場所なんか無いって言うんですか!?
 
 
 
 
 
 
 
「モスバーガーが無い」と
 
申す場ーがーない。(1スベリ)
 
 
 
 
 
 

あ、本当はモスバーガーはあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 23:59:08

日本すべりばなし3

テーマ:ネタ
一方、山へ芝刈りに行ったおじいさんも負けじと呟きました。
 
 
「山は恐ろしや、、、 この山には危険がいっぱいじゃ、、、
 
 わしの周りに見えるのは死ばかりじゃ! 芝刈りだけにの」
 
 
そんなことを言いながら、おじいさんは芝刈りを始めました。
 

「うーむ、今日は作業がいつもより楽じゃのう、、、
 
 やはり柴でなく芝を刈っているからかのう」
 
 
おじいさんは、ここまで続いた誤字に関して皮肉を言ったようでしたが、
 
誰も気にとめませんでした。
 
 
「それにしても、柴刈りはしばらくぶりじゃのう。
 
 最近は、ばあさんにしばりつけられとったからのう、
 
 そして、ばあさんにしばかれとったからのう」
 
 
おじいさんの話は、事実かどうかかが気になりすぎて、
 
言葉がかかっている事は全く気にされそうもありませんでした。
 
 
無駄口を叩きながらも、柴刈りは順調に進みました。
 
 
「いやいや、今日は良いたきぎが沢山集まったのう。
 
 となりのじいさんが誰かから聞いて教えてくれた通り、
 
 よいたきぎが取れる場所じゃのう。
 
 これぞまさに、またきぎというやつじゃな」
 
 
世の中では、又聞きしたたきぎのことをまたきぎという人はいませんでしたが、
 
おじいさんは気にしていませんでした。
 
 
「わしもこのたきぎの場所を、たきぎ人に教えていかねばの」
 
 
おじいさんの発言には、 適宜 解説を入れる必要がありました。
 
 
おじいさんは、言うだけ言って家へ帰っていきました。


 
つづく、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-03 00:54:23

ミキティーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:一発画像

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 




スベリブログ-ミキティー
 
(1スベリ) 
 
 
 
 
 

ちょっと執筆に詰まったので、、、



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。