2010-07-29 01:06:38

暑い夏には…

テーマ:ネタ
相変わらず暑いですね。
忙しくて海などに行きたくても行けない人が多いのではないでしょうか。
 
そんなとき、気分だけでも海に潜ったような感じになれるかもれない
スターティングオーダーをご紹介します。
 
 
 
 
 
チーム台所
=========
1.センター ごま油
2.セカンド しお
3.レフト ラー油
4.ファースト しょうゆ
5.サード みそ
6.DH わさび
7.ショート さとう
8.キャッチャー こしょう
9.ライト す






 
 
どうですか?
 
スキューバダイビングな気分になりませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もとい、酢9番ダイニングな気分になりませんか?
 
 
 
 
それだけです、、、(ほとんど無駄な労力の1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 00:55:47

歯ブラシ

テーマ:一発画像
 
 
 

スベリブログ-はぶらし
 
みなさん、よーく見てください。
 
実はコレ、歯ブラシではないようなのです。
 
 
 
とある生き物なんですが、みなさんはお分かりですかね?
 
 
よ~く見てくださいね。
 
 
 
 
実は、
 
 
 
 
 
これ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハブらしぃです。(1スベリ)
 
 
 
スベリのセンスが磨かれましたか?(←ホントに寒い)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-20 23:14:14

身の毛もよだつハサミネタ

テーマ:ネタ
たとえば、女子高生に対してハサミを3つ見せて、
 
 
ハサミ三つひこシリーズ!(1スベリ)
 
 
などと言ったとしよう。
 
 
 
すると女子高生はこう言うだろう、
 
 
「は?さみーんだけど」
 
 
 
ハ サミーんだけど、と、君もスベっているんだよ、、、(2スベリ)
 
 
シザーズシザーズ(知らず知らず)のうちにね、、、、(3スベリ)
 
 
 
「な、何こいつ、ちょーきもいんだけどー」
 
 
 
そう、ハサミだけに、チョーキも良んだよね、、、、(4スベリ)
 
 
 
 
君はもう、スベリから抜け出せない、、、、 クククク、、、、
 
 
 
 
 
 
 
=====================
 
こんな展開になるつもりは無かった。
むしゃくしゃしてやった。反省している。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19 20:14:39

サーモンが食いて~~~~~~~!!!!!!!

テーマ:一行スベリ
と、しゃけぶ。(1スベリ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-18 19:48:21

スベリラジオ ~放送終了~

テーマ:スベリラジオ
スベリラジオ#1 ~はじめての放送なんです。ほう、そうですか。~

7/18 23:00~24:30頃まで放送しました。

<放送>
livedoorのねとらじを利用しています。

下記ページでPlayをクリック。
http://ladio.net/src/bMgy

聴けない場合はDolphinというソフトを落とすと何とかなるかも?
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin#content_4

ダメだったらスミマセン。


<内容>
あまり考えていません…
昨日の思いつきで今日放送ですのでご了承ください…
ってかBGMとか全然探せなかった。
 
 
<提供>
H/MIX GARALLY
http://www.hmix.net/

音の葉っぱ
http://www.geocities.jp/spacheeg/

Trial&Error
http://www.tandess.com/music/material/material.shtml
 
 
 
<総評>
素人が適当にやっては良くないですね…
過去の記事は自分的にも面白かったですw
 
次はあるかな…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-17 17:56:27

ゴミ問題

テーマ:ネタ
神A「ってかさ、インダス文明とかもういらなくない?」
 
 
神B「まあね、ちょっと飽きた感はあるよねー。」
 
 
神A「じゃあ明日捨ててくるわ」
 
 
神B「うん、まあいんじゃない。」 
 
 
 
 
壮大ゴミ。(1スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
A「あいつ偉そに威張ってるだけでホント何もしないよな。」
 
 
B「そうだな、自分勝手だしな。全く存在意義が無いな。」
 
 
 
 
 
尊大ゴミ。(2スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
A「これ捨てていいよな?」
 
 
B「いや、ダメだろ、何かのタイミングで使えるかもしれないし」
 
 
A「いや、でも明らかにゴミじゃん。使わないだろ。」
 
 
B「そんなの分かんねーだろ。捨てんなよ。」
 
 
 
 
 
 
揉めるゴミ。(3スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
私「資源ごみっていつ出すんだっけかな…
 
  ん?土曜の午前8時まで!?
 
  しかもちょっと場所離れてる?地域の資源回収団に出す?」
 
 
いまだに、牛乳パックや新聞紙が部屋に残ったままである…(実話)
 
 
 
 
 
 
試練ゴミ。(4スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。