1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 23:55:19

日光

テーマ:ネタ

日光に行ってきました。

 

ということで、日光の日報を書きます。(1スベリ)

 

 

 

まず、中禅寺湖へ行きました。

 

 

途中、オジサンが急に飛び出してきて、

 

危うく中禅寺湖で中年事故になりそうでした。(完全なるフィクションの2スベリ)

 

  

 

そして華厳の滝へ。

 

 

マイナスイオンを求めていきましたが、それどころではない寒さでした。

 

マイナスイオンというよりマイナス気温だなあと思いました。(3スベリ)

 

 

でも、売店のオバちゃんいわく、見れたらラッキーなカモシカを見れました。

 

おかげでカモシカった(楽しかった)です。(4スベリ)

 

 

 

まあ、大体そんな感じで宿へ。

 

 

なんやかんやあって、WBCをテーマに何かしらやらされることになりました。

 

凄く考えたんですけど、そんなときほど何も浮かびませんでした。

 

イチローをいじろーと思ったけどダメでした。(本当にあった5スベリ)

 

 

 

2日目は意外な所で巨大迷路へ。

 

 

大の大人が昼食をかけて真剣勝負でした。迷路はかなり熱いです。

 

秋葉原にもメイロ(ド)喫茶とか作ったらいいと思います。(6スベリ)

 

 

 

その後東照宮とか行ったんですけど、何も思いつかなかったです。

 

東照宮… 東照宮… うーん、でてこない… どうしよう…

 

 

どうしよう… どうしよう… …ぐぅ(-.-)Zzz (無理矢理にも程がある7スベリ)

 

 

 

 

そんな感じで楽しかったです。

 

 

  

ETC騒ぎの割にそんなに混んでませんでしたね。

 

ちなみに、私の車にはETC付いてませんけどね… 止まるのが好きなんです。

 

 

良い停止ー(ETC)。なんてね。(事故ったのがブログだけで良かった8スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-20 00:42:31

金曜日

テーマ:川柳・短歌

すくわない

    金曜日だから

           金魚売り(何となく似てる気がしたんだ!1スベリ)

 

 

きんようびきんぎょうりきんようびきんぎょうりきんようびきんぎょうり

きんぎょうりきんようびきんぎょうりきんようびきんぎょうびきんようり

 

 

もうどっちでも良くなってきたでしょ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 00:35:37

木曜日

テーマ:川柳・短歌

喪に服す

   海藻死んだよ

         藻供養日(1スベリ)

 

 

 

想像してごらん…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-18 00:34:18

二週連続月曜日を空けてしまった…

テーマ:一行スベリ

こ、これが、間(魔)の月曜って奴か… (なんだこれ?1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 00:25:03

火曜日に歌を習おうと誘われたら颯爽とこの句を読むといい

テーマ:川柳・短歌

歌習おう!

   火曜に通う

        歌謡かよ! (3スベリ)

 

  

 

歌謡教室の先生は、

 

「今日は火曜日なので、火曜教室ですね(笑)」

 

って1度は絶対に言ったことがあると信じてやまないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-15 19:12:44

大人のふりかけの話をしようとしたら何故かクールポコ風になったという記事

テーマ:ツッコミ

大人のふりかけがマズいと文句を言ってる人がいたんですよ~。

 

 

 

な~に~、やっちまったな!

 

 

 

 

大人は(大人なら)黙って、 食え!

 

大人は(大人なら)黙って、 食え!

 

 

 

 

ごもっともだよ~。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 19:05:02

ゴミ箱

テーマ:スベリ拾い

箱根の強羅公園にあったゴミ箱。

 

 

 

 


スベリブログ-護美箱
 

 

 

 

なるほど… うまい。

 

  

と、流川風(12巻参照)に納得しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-13 23:26:59

草食系男子2

テーマ:一行スベリ
そういえば昔、パナウェーブとかいう白い服着た集団がいたよね。装束系男子だね。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-12 23:24:48

草食系男子

テーマ:一行スベリ
僕の軽自動車は物凄い飾り付けがしてあります。装飾軽(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 23:23:50

水曜ですね

テーマ:一行スベリ
水曜に書く記事の内容は薄いよう(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。