2009-01-30 23:16:09

このブログのアクセス数

テーマ:一発画像

1月30日までの、このブログへのユニークアクセス数は55件でした。

 

そのうち、私のアクセスが29件でした。

 

 

 

なんてことでしょう…

自分のアクセスが半分以上を占めるこの状況…


やはりこの不況の世の中がアクセスを半減させるのでしょう。

 

 

 

 

この不況に勝つためには、

やはり経費を切り詰めるしかないと判断しました。

 

 

ということで、スベリブログはコスト削減を実施します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スベリブログ-コス島
 

                    ↓

 
スベリブログ-コス島削減

  

 

 

 

以上、コス島削減でした。 (1スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 22:15:28

そば

テーマ:一発画像

どうも私はそばアレルギー気味なようです。

 

 

それはそれとして、ソーキソバの画像貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


スベリブログ-早期ソバ
 

 

   早期すぎですね。(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

このネタに対して期待される返しは、

 

 

 

そうきたか!」です。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

イラっとした人はローリング・ソバット でも可です。

 

棒をローリング(転が)して蕎麦にしろよ的な意味も含めて。(3スベリ)

 

 

 

 

 

 

最初の画像だけのつもりでしたが思わずタイピングが進みました。

 

そばって本当にそ(す)ばらしいですね。(4スベリ)

 

 

 

 

そばアレルギーだけどなっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-19 22:06:34

おがたけん

テーマ:一発画像

怒らないでください。

 

おがたけんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スベリブログ-おがたけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾が他県です… (1スベリ)

 

 

 

尾が他県ですが、大型犬ではないです。 (2スベリ)

 

 

 

 

 

ネコです。イメージはこれ だったけど全然違いましたね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-06 00:04:07

あけましてヒトフデガキ。

テーマ:一発画像

あけましておめでとうございます。


新年と全く関係ないですが、

今日はヒトフデガキというやつに挑戦してみました。

 

どうでしょうか。

 

 

 

 


スベリブログ-ヒトフデガキ
 

 

 

(クリックしたら1スベリ)

 

 

 

 

 

まあ、今年はこれ系で攻めてみようかと思ってます。

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。