2008-10-11 11:47:01

江東区

テーマ:ネタ
お台場に行くと話がはずむらしいです。
 
 
 
 
江東区だけに、
 
 
好トークができるらしいです。(1スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
でも、さすがにお台場までトークをしに行きたくないですね。
 
 
 
 
だって私は江東区と言うより、
 
 
行動苦な人ですから。(そんな言葉は無いだろうけど2スベリ) 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この噂が広まったら、
江東区が大人気になるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
まさに高騰区ですね。(3スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、大人気になって人だらけになったら
もう絶対行きたくないですね。
人ごみからは離れたいですから。
 
 
 
 
 
 
江東区で、乞う、遠く(4スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
… 
 
こんなことばっかり言ってたら、
江東区で仲間はずれにされるんでしょうね。
 
 
 
 
 
江東区でこうも浮くか、ってくらいに。(5スベリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、江東区に行ってもいないし、
全く接点もないですが、江東区のネタでした。
 
書き辛かったなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 15:30:28

上出来オヤジギャググランプリ

テーマ:ノンジャンル
最近、缶コーヒーを飲みまくっているので、
シールを集めてジョージアのキャンペーンに応募しています。
 
で、そこで見つけたのが上出来オヤジギャググランプリ 。 
 
オヤジギャグを入力すると女の子がリアクションしてくれます。
さらに、「上出来」の評価を受けたギャグは
次週ピックアップ欄に表示され、投票が可能に。
投票結果によってオヤジギャググランプリが決まるそうです。
 
 
うん、これは参加せねばと思い、
適当に過去の記事から拾ってきて投稿してみました。
 
以下、投稿したものです。
○は上出来評価、×は上出来なし、?は結果を忘れてしまったものです。 
 
 
 
-------------------------------------
 
○布団が歌った。シング(寝具)!
 
?傘を振り回すなよ、アンブレーラー(危ねえなあ)!
 
?時計が汚れてクロック(黒く)なった。
 
?発表内容を忘れて発表(八方)塞がり
 
?御徒町の岡島んち
 
○神田でチャンスをつかんだ、それもかんだん(簡単)に。
 
×ダイドーには負けない、ダイドーぶ(大丈夫)。
 
?江戸っ子がベレー帽なんてかぶれるか、ベレー帽め(べらぼうめ)!
 
○バッシバシ抜歯
 
○トロントに行ったら目がとろんとしてきた
 
○遥かカナダ
 
○急須を落としたら万事休す
 
-------------------------------------

 
本当は一人一日10回までのはずなんですが、
何故かいくらでも送れます。
 
まあ、自動評価をどうやってるのか分からないので、
評価結果はどうでもいいんですが。
 
サイトを見てもらえば分かりますが、
基本的にシンプルなものですよね、オヤジギャグって。
上のように括弧つけて補足しないと分かりにくいものは
反則なのかもしれませんね…
 
 
しかし、過去記事を見てピックップしてたわけですが、
よくまあこんなことばっか書いてますよね。
 
と、まるで他人事のように思いました。
更新頻度が低いなあとも思いましたが…
 
 
 
っていう報告だけの記事でした。
ヒマだったら良いと思うものに投票してください。

他の人のオヤジギャグも勉強になりましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。