2008-03-30 20:48:38

休刊

テーマ:ノンジャンル
さて、とりあえず私は就職するわけなんですが、
これからの研修期間(2,3ヶ月間)、ネット環境が基本的にありません。
 
また、皆様お分かりのように、更新に対するモチベーションが
完全に下がっております。
というかネタがあまり浮かびません。
 
そんなわけで、とりあえず、「休刊」という形でお別れをしようと思います。
ええ、雑誌とかで「休刊」はいわゆる「廃刊」を意味しますね。
 
はっきり言って復活するかどうか何も考えてません。
なので、どっちにも転べる言葉を使っておきます。ズル。
 
突然で、中途半端な感じですが、そういうことで…
 
 
長い間ご愛読ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-30 12:00:09

九州の方に行ってました

テーマ:ネタ

もう先週の話ですが、九州の方に行っておりました。

とりあえず、変な人に急襲されることは無かったです。(1スベリ)

 

 

まず降り立ったのは福岡博多でございます。

 

就職するのが嫌で、

博多に逃亡を図ったわけじゃないですよ。(2スベリ)

 

一応、会議で発表ということで行きました。

 

 

まず、博多に着いてから、とりあえずブラブラと歩きました。

 

 

博多なのにそんなにお墓が多くないんだなと思いました。

 

墓多なのに。(酷い3スベリ)

 

 

博多なのにそんなにサッカーが盛んじゃないんだなと思いました。

 

そりゃハカタじゃなくてナカタだろ。(1ツッコミ)

 

今、ナカタって言ったら野球だろ。(2ツッコミ)

 

 

よく分からなくなってきましたが、何事もナカッタように進めます。(4スベリ)

 

 

 

博多に着きましたけど、学会は北九州大学、

まあ小倉のあたりであったわけで、主にその周辺に泊まってました。

 

え?小倉はどの辺かだって?

 

 

 

こくらへん

 

こくら(ここら)辺ですよ! (5スベリ)

 

 

この辺りに泊まってました。

細かく言えば、黒崎とか八幡でしたけど。

 
で、発表を終えまして、そっからは観光に入りました。

小倉へんからはかなり遠いですが、湯布院まで行ってみました。

 

 

温泉が売りなのに、湯封印ってどういうことやねん!(6スベリ)

 

 

と言いたかったから行ったわけじゃないですよ。

ただ単にのんびりしたかったんです。

 

 

で、温泉などを巡ったりしてたわけですが、

途中の温泉で石を踏んでしまいまして…

 

足がふやけていたため、かなりの流血…

 
 
湯布院だけに、おー、痛!(大分)と思いました。(7スベリ)
 
 
 
足の裏の怪我のため、歩くのが非常に辛くなりました。 
そんな感じで、強制的にゆっくりせざるを得ない旅となりました。
 
ダジャレじゃないオチが付いて、めでたしめでたし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。