2007-09-27 23:15:36

DyDo

テーマ:一発画像

カナダネタはあまり面白くなりそうもないので

先延ばしにしておきます。

 

ということで画像を一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DyDo
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DyDoんでん返し
 

 

DyDoーんでーんがーえし!!(1スベリ)

(大どんでん返し)

 

  

何がどう「大」なのかよく分かりませんけどね…

 

 

 

 

実際に、道端の自販機をこのようにひっくり返せば、

 

 

 

 

立派なDyDo芸(大道芸)になります。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 


DyDoさんに怒られますかね…?

 

 

 

 

 

まあ、DyDoぶ(大丈夫)でしょう…(3スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 23:24:00

シアトル

テーマ:ネタ

どうも、無事にカナダより帰ってまいりました。

 

せっかくなのでカナダネタを書きたいわけですが、

実は今回はシアトル経由でカナダに行きまして。

 

そんなわけなのでシアトルの話でも一つ。

残念ながら写真は無いんですけどね。

 

 

 

 

皆さんはご存知でしょうか、シアトルが若返りの街だということを。

 

シアトルに行くと、見た目が何歳か若返るそうです。

 

 

 

 

 

シワトル(しわ取る)ですから。(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

また、シアトルには背が高い女性が多いです。

 

シアトルの人は「彼女は背が高いなあ」としきりに言ってました。

 

 

 

 

 

シーアトール、シーアトール(She は tall)言ってました。

(もう厳しい2スベリ)

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じだったわけで、テンションが上がり、

適当な英語を使いまくってしまいました。

 

 

Youたち、togetherしようぜ!

 

 

という某有名人のようなEnglish連発でした。

でもシアトルの人たちは、そんな英語は完全無視でした。

 

 

 

 

  

 

シアトルだけにシカトルーって感じでした。(酷い…3スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

うん、勿論全てフィクションですけどね。

 

大体あくまで経由地ですから、

そんなネタを作り出そうなんて無茶なんですよ。

だったら初めからやるなって話ですね…

 

 

最後に言っておくと、シアトルの人たちは非常に仲が良かったです。

やはりシアトルの人たちは同じシアトルの人たちが大好きのようです。

 

 

 

シアトルの人たちは、お互い愛しあっとる(ダジャレ!って感じの4スベリ)

 

 

 

 

 


うん、シアトルをいじったのは失敗でしたかね…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-13 23:52:26

マナカナだ!

テーマ:ノンジャンル

「マナカナだ!」

 

 

 

 

「またカナダ!」

 

 

 

って似てますよね。

 

ということで、またカナダに行ってきます。

おそらく向こうで更新することは無いと思いますので、

次の更新は来週末になると思います。

 

 

またネタを色々拾ってきたい所ですが、

今回は特に観光することもなく戻ってきそうなので

何も出ないかもしれません。

 

 

 

んではまた一週間後に。

 

 

 

え?改めて言わなくても、

いつも一週間くらい更新しないじゃないかって?

 

 

 

 

 

 

とにかく行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-09 16:49:41

スベリ不動産

テーマ:スベリコント

A:スイマセーン

 


B:はい、いらっしゃいませー

 

  ようこそスベリ不動産へ。

 

 

A:あの、僕いま部屋を探してるんですよ。

 

 

B:あ、それでしたら向かいに美容院がありますけど

 

 

A:ヘヤーじゃねえよ!部屋だよ、部屋!

 

  大体「ヘヤー探してる」ってどんな状況だよ!?

 

 

B:あ、カツラの方ですか?

 

 

A:ちげーよ!部屋だよ、部屋!

 

 

B:あ、お部屋ですね。どういったお部屋をお探しですか?

 

 

A:えーとですね、特に細かい希望はないんですけど、

 

  僕ベッドじゃないと眠れないんですよ。

 

  なのでベッドが付きの部屋がいいんですけど。

  

 

B:あ~… それはちょっと無理かもしれませんね…

 

 

A:え?何でですか?

 

 

B:ウチの場合、ベッドの取り扱いは、

 

  ベッドだけに別途になるんですよねー

 

 

A:ダジャレ言いたいだけじゃねーか!

 

  普通「家具つきの部屋」とかあるだろーが!

 

 

B:まあ… どうしてもというならありますけど…

 

 

A:あるんなら教えてくださいよ。

 

 

B:ただ… そのベッド…

 

 

  ベッドベッドですよ、ベッドだけに。

 

 

A:どんなベッドだよ!「ベッドだけに」とかはもういいよ!!

 

 

B:もうベッドとして機能してくれないんですよね。

 

  Bed is bed(dead)! って感じですかね~(笑

 

 

A:笑えねーよ!それがダジャレになってるかどうかも怪しいよ!

 

  ってかそんな物件紹介すんな!

 

 

B:分かりました、お客さんには負けました。

 

  ちゃんとベッド付きの物件をお出ししますよ。

 

 

A:最初からそーしろよ!

 

 

B:ただし、この3枚の裏向きの紙の中から選んでいただきます。

 

  一つはベッド付き、一つはベッド無し、一つはベッドだけの物件情報です。

 

 

A:何だよ「ベッドだけ」って!?

 

 

B:要は、ベッドに住んでいただく形になります。

 

 

  つまり、ベッドー(別荘)ですね。

 

 

A:それも無理あんだろ!!何だベッドーって!!

 

  大体何で3つから運任せで選択しなきゃなんねーんだよ!?

 

 

B:さあ、ベッド(ベット)タイム!!

ベット(BET):賭けること

 

 

A:それ言いたかっただけかよ!!

 

  あー、もういいよ、じゃあこれ!!

 

 

B:分かりました、これですね?

 

  ではめくりますよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ベッドウ(無理がありすぎ…)

 

 

 

A:??? なんだこれ?

 

 

B:あ、これ、ベッドの物件じゃなくて、

 

  私のベッンドー(弁当)でしたわ~

 

 

A:無理矢理すぎだろー!!

 

  二度と来るかー!!!!

 

 

-----------------------------

(計7スベリ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-01 03:20:40

もしも色白の夏川純が彼女だったら

テーマ:ネタ

「お前、年をごまかしてたって本当かよ!?」

 

 

「え… 誰がそんな事を…?」

 

 

「身内が証言したって話だぞ!」

 

 

「な、内部告発だわ…」

 

 

「お前今までずっと騙してたのかよ!?」

 

 

「う、うん… スタッフとも相談してそう決めたの…」 


 

「ということは社長も知ってたってことかよ!?」

 

 

「うん…」

 

 

「騙された方の身にもなれよ!

 

何年間付き合ってきたと思ってんだよ!」

 

 

「ごめんなさい… でも… ちゃんと確認しなきゃね!(某CM風)」

 

 

「そう表示されてたら信じるしか無いじゃねーか!」

 

 

「これからは新しい私として応援してね!」 

 

 

「そう簡単に行くかー!」

 

 

-----------------------------------

 

 

夏川純として読むか、それとも、ただ単に

白い恋人として読むかはあなた次第です。

 

それだけの記事です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。