2007-08-26 22:24:00

小島よしお

テーマ:ネタ

最近、小島よしおが大ブームになりつつありますねえ。

まだ小島よしおを知らない方はYouTubeで検索してみましょう。

 

ああいうフレーズが流行ってくると、

このブログもそれに乗っかってスベリ出します。

 

ということで、

他人のギャグでなんのためらいもなくスベるシリーズ!

(たむらけんじ風)

 

って感じでやってみたいと思います。

 

※あと、モバイルでこの記事を閲覧するのは

 厳しいと思いますので御了承ください…

 

 

 

 

----------------------

 

どうも、小島よしおならぬ、

 

 

 

 

小島聖です。

 

 

 

 

 

あっ、ヤベーッ!!

 

小島姓を名乗ったら、どっかの女優みたいになった~!!

 

 

 

あ~、下手こいた~!!

 

 ○| ̄|_

  

 

 

 

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

 

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 

 

 

 

  

♪いぇ~~~~い♪ フゥ~~~♪ 
       初っ端からスベってるよ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームに 野球を見に行った

 

 

 

 

  

だけどもだっけっど♪

 

 ヽ○
   |>
  ((

 

 

 

 

 

監督二人で野球盤

 

 

 

 

 

 

そんなの歓声ねぇ!
そんなの歓声ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

はい!
オッパッピー!!

 

  ○/
 /|
  />

 

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

 

 

 

 

 

 

小島よしお見て 全く何にも感じない

 

 

 

 

 

 

そんなの感性ねぇ!
そんなの感性ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

はい!
オッパッピー!!

 

  ○/
 /|
  />

 

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

 

 

 

 

お尻がかゆくなり 壁にスリスリ擦り付ける

 

 

 

 

 

そんなのカンペー寛平)ねぇ!
そんなのカンペー(寛平)ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

はい!
かい~の!!

 

|壁|ξ |壁|ζ |壁|ε |壁|ξ

 

  

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

 

 

 

 

 

 

和菓子が好きなのに 出されたお菓子は洋菓子だ

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

はい!
おっかっきー!!

 

     。←おかき

  ○/
 /|
  />

 

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

 

 

 

 

 

ブログじゃこのネタ無理がある?

 

 

  

 

 

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

文字コード違うと絵がずれちゃう

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

  

 

24時間テレビでは 熱湯コマーシャルでネタをした

 

  

 

 

だけどもだっけっど♪

 

 ヽ○
   |>
  ((


 

 

 

 

熱湯の設定無視したよ

 

 

 

 

 

 

そんなの慣例ねぇ!
そんなの慣例ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

 

 

と思ったら 実は去年 

 

小阪由佳がやっていた

 

 

 

 

 

  

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

はい!
オッパッピー!!

 

  ○/
 /|
  />

 

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事めちゃくちゃ長いやん

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

 

本人同様

 

 

終わり方が分からない

 

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

 

 

文字でやっても 結局寒いだけだった

 

 

 


 

 

そんなの寒冷ねぇ!
そんなの寒冷ねぇ!

 

  ○∧〃
  / >
  < \

 

 

 

 

 

 

おわりー。

 

 

-------------------------

(6スベリ)

 

 

 

 

 

長い…

 

過去、何人かの芸人さんのフレーズを利用させて頂いてます。

そしてその芸人さんたちは、大抵いなくなっています。

 

さて、小島よしおさんはどうなるのでしょうか…

 

 

僕には、そんなの関係ないですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-21 01:05:26

大沢あかね

テーマ:ネタ

若槻千夏さんが、大沢あかねさんから

お土産にベビーローションを貰ったそうです。

 

ブログの方に写真も出ていました。

 

 

 

 

これを見た途端、私は非常に心配になりました。

 

もしかしてこのベビーローションは、

全く使えないんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あかね~(開かね~)んじゃないかと思いました。(1スベリ)

 

 

 

 

 

もしそうだとしたら、若槻さんが

嫌がらせだ!と大激怒してしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

あかね~から大沢ぎ(大騒ぎ)になるかもしれません。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いました。

 

思っただけでなく、

上記のようなコメントを残してしまったことはナイショです。

 

 

 

 


 

 

しかし、大沢あかねさん、

テレビでかなりの大ボケをかましたりしてますよね。

 

あの調子では、いつの日か悪い人に騙されて

借金まみれにならないか非常に心配です。

 

そうなったら、毎日毎日借金取りから、

 

 

 

 

 

大沢ぁ~、金~!」と催促されるんでしょうね。(強引すぎる?3スベリ)

 

 

 

 

 

あと、たまにオッサンみたいな喋り方をしている気もします。

例えば、居酒屋でビール頼んだのに、サワーが出てきたりしたら、

 

 

 

 

 

 

おお、サワーかね」とか言いそうですよね。(話の展開が無理矢理な4スベリ)

 

 

 

 

 

 

うん、この記事を大沢親分に見つかったら喝ですね。

マズイマズイ。

 

「大沢」って付けなきゃセーフですかね?

「あかね」って名前はおそらく多いでしょうからね。

 

苗字を使っちゃアカン。

 

 

 

 

「大沢」あか(厳しすぎる5スベリ)

 

 

 

 

 

 

ということで、若槻千夏ブログの記事から

無理矢理ここまで広げてみました。大沢さん、スイマセンでした。

 

肝心の若槻千夏さんネタは以前やった からもう無理です。

 

 

 

しかし… 読み直してみると、本当に 喝!ですね…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-15 22:58:16

白い恋人

テーマ:ツッコミ

「白い恋人」の製造会社、

石屋製菓が賞味期限を改ざんしていたそうですね。

 

 

 

 

「白い恋人」なのにクロかよ!

 

 

 

 

と全国の人たちがロンドンブーツのようなスベリツッコミを

脳内でしてしまったことに対しても謝罪してほしいと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-13 01:10:45

恐怖の料理屋

テーマ:ネタ

暑いですねえ。

 

このブログは基本的に

空気の温度を下げることに貢献しているはずですが、

たまには違った趣向で寒さを誘ってみようかと思います。

 

『恐怖の料理屋』という話です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

都内某所に、高級感溢れる料理屋がありました。

非常に綺麗でな外装で、評判の良い料理屋でした。

 

 

しかし、この料理屋には、ある噂がありました…

 

この店で食事をした客は、舌の感覚がなくなり、

味を全く感じなくなってしまうそうです…

 

しかも、その後どこを調べても原因は不明。

異常は何も見つからないということです。

 

 

 

また、この料理屋には、もう一つの噂がありました。

 

十数年前、この料理屋には非常に腕の良い料理人がいました。

しかし、原因不明の病にかかり、味覚を失ってしまったそうです。

 

味覚を失い、思うように料理を作れなくなった料理人は、

その料理屋の厨房にて、

味を感じなくなってしまった舌を噛み切り自殺したそうです。

 

そして、この料理人の怨念により、

客の味覚が奪われてしまう… そんな噂でした。

 

そのため、料理屋は『恐怖の料理屋』と呼ばれることもありました。

 

 

 

この話を、ある料理評論家が耳にしました。

 

その評論家は、関東の有名な料理屋ならば

知らない店は無いと言われるほどの経験を持つ人物でした。

 

評論家は、料理屋の噂を笑い飛ばし、

すぐに、その料理屋へ行くことを決めました。

 

 

 

数日後、評論家はその料理屋に行きました。

店の雰囲気もよく、出てきた料理も非常に立派なものでした。

 

「バカバカしい、どこが恐怖の料理屋だ」

 

評論家はそう呟きながら、料理を口にしました。

 

 

すると、評論家の表情が見る見るうちに険しくなりました。

全く味が感じられないのです。

 

見た目は非常に美味しそうな料理、

しかし、味が感じられない、あの噂が頭をよぎります。

 

一口、もう一口。

 

それでも、味は感じられません。

今までこんな経験が無かった評論家は非常に混乱しました。

本当に料理人の怨念なのか、

それとも偶然に自分の舌がおかしくなってしまったのだろうか。

 

 

「どうされました…?」

 

 

突然、背後から暗い雰囲気の男が声をかけてきました。

身なりからすると、どうやらここの料理人のようです。

 

評論家は冷静を装い言いました。

 

 

「い、いや、この料理、味が全くしないんだが…」

 

 

料理人は低い声で囁くように言いました。

 

 

「また… ですか…」

 

 

 

またとはどういうことか。まさかあの噂どおり、

過去に何人も味覚を失っているということなのか、

 

本当に『恐怖の料理屋』なのか…!?

 

恐怖を感じながら、評論家は聞きました。

 

 

「また、とは… どういう意味ですか…?」

 

 

 

料理人は、ニヤリと不気味な笑いを浮かべながら

逆に質問をしてきました。

 

 

 

 

 

「お客さん… 出身はどちらですか…?」

 

 

「え? いや、出身は… 東京ですけど…」

 

 

 

「そりゃ味を感じないかもしれませんね…

 

 

 だってウチは…

 

 

 

 

 

 京風(恐怖)の料理屋ですから」

 

 

 

「うわー、だからこんなに薄味だったのかー」

 

 

 

~完~ 

 

---------------------------------

(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

長いわりに、酷いオチだったなあ…

 

こんな記事を公開してしまった私の身に、

本当の恐怖がこれから訪れるのかもしれませんね…

 

 

 

第二弾として、料理が宙を舞う料理屋があって、

実はそれは沖縄にあって、

台風の影響で宙を舞っていたわけで、

 

強風の料理屋』(2スベリ)

 

っていうのもあったんですが、これはお蔵入りにしておきます。

 

 

マジメに読んでしまった皆様、どうもスミマセンでした…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-07 23:13:31

一言だけ

テーマ:ネタ

ふと思いつきました。

 

 

江戸っ子にベレー帽をかぶらせようとしたらどうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと、このベレー帽かぶってみてよ!」

 

 

 

「バカヤロー、江戸っ子がそんなハイカラなもんかぶれるか、

 

 

 

 ベレー帽め(べらぼうめ)!!(1スベリ)

 

 

 

 

 

っていうだけのことでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-05 19:43:12

親知らず

テーマ:ネタ

最近、親知らずの周りが炎症を起こして苦しんでおります。

 

炎症のせいなのか分からないのですが、

頭痛や喉や耳の周囲まで痛い感じになってました。

口を開けるのも辛く、物が非常に食べづらいです。 

 

今日は、ようやく若干引いてきた感じです。

 

 

まあ、こんなことになって色々調べたんですが、

結構親知らずの炎症って怖いんですね。

 

親知らずは、別名「智歯(ちし)」と呼ばれて、その炎症は

「智歯周囲炎(ちししゅういえん)」とか呼ばれます。

 

抗生物質が無かった頃は、この智歯周囲炎が原因で

命を落とすこともあったそうです…

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

まさに致死周囲炎ですねえ…(笑えない1スベリ)

 

 

 

親知らずの周りは歯磨きがしづらく、

特に歯茎に歯が半分埋まったままの状態では

汚れが落ちづらく、その汚れのために炎症が起きるようです。

 

私の親知らずはまさにその状態で、

完全にこのケースに当てはまりそうです。

 

で、歯医者さんに言われた解決法なんですが、

 

 

 

「親知らず周辺を血が出るくらい磨く」

 

 

 

だそうです…

 

最初は、(゚д゚)ハァ? と思いましたけどね。

 

 

 

歯ぁだけに。(2スベリ)

 

 

 

歯茎が強くなるとか、

汚れを徹底的に取るとか、そんな目的のようです。

 

血が出るまで磨くのは良くないと聞いたこともあるんですが…

 

しかも炎症起こしてる状態で

そんなことしていいのかという疑問もありますが…

 

今月は口の中が血だらけの月になりそうです…

 

 

 

 

歯血月(8月)だけに…(なんだか怖い3スベリ)

 

 

 

 

まあ、歯医者さんが言うなら

 

 

 

歯科た(仕方)がないか…(4スベリ)

 

 

 

 

歯医者さんだからって 

 

 

 

歯科と(シカト)するわけにもいかないですしね…(5スベリ)

 

 

(まずいかもしれないので追記)

後日歯科医に行ったら、歯科助手の人の発言がちょっと食い違ってまして、

やはり強く磨きすぎると傷が付いてしまいよくないことが多いそうです。

医者の言ってることが確かでは無いので、強く磨くかどうかは
ご自身の自己責任でお願いいたします。
当ブログでは責任は負えません。

 

 

 

 

幸い、私の場合は真っ直ぐ生えているんですよね。

 

横に生えたり曲がって生えたりする場合は、

抜歯しなければならなくなるケースが多いようですが(多分)、

真っ直ぐ生えてるなら汚れさえ気をつければ大丈夫なようです。

 

 

でも、今回相当辛いことになってるので、

今後もこんな炎症を繰り返すようなら、ガンガン抜くべきでしょうね。

 

 

 

 

バッシバシ抜歯すべきでしょうな。(6スベリ)

 

 

 

 

 

 

ということで、皆さんも親知らずには御注意ください。

 

尚、この記事の情報は素人の何となくの情報ですので、

信用しすぎないでください。

 

 

 

 

ちなみに、今回の炎症について、親には何も伝えておりません。

 

 

 

 

 

 

現在の横浜ベイスターズの監督にも伝えていません。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-05 17:28:46

これ、大豆ですから

テーマ:一応動画

久々にくだらない動画作りました。

 

SOYJOYのCMを思い出しながら御覧ください。

期待は禁物です。

 

  

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。