2007-07-28 01:24:17

テーマを絞ると書きづらい

テーマ:ネタ

大塚愛が新曲を出しましたね。

 

その一節。

 

 

 

♪ PEACH!! ひっくり返る愛のマーク

 

一点で不安定だからすぐ一転する …

くだらねーこと言ってんじゃねーよw(1スベリ)

 

と思いました。

 

 

 

いや、まあスベリ的には、

理にかなっている感じはしますけど。

 

 

 

まあ、この話はそれだけでございます。

 

 

 

 

-------------------------------

 

話は変わって野球の話ですが。

 

 

あまりちゃんと把握してないのですが、

スポーツライターの二宮清純が某テレビ番組で、

 

「今季オリックスに一年ぶりに復帰したローズが

30本ホームランを打ったら頭を丸める」

 

という主旨の発言をしていたそうです。

 

※2ch情報だから真偽の程はよく分かんねっす

 

 

 

そして今日、そのローズが30号を打ちました。

 

 

 

 

ということは… 二宮氏は明日から坊主で登場するということに…

 

  

 

 

そして、登場の際に、

 

 

 

 

「ローズのせいでボーズになりました(笑)」(2スベリ)

 

 

 

というスベリを披露するに違いない!!

 

 

 

 

まさかこれを予想してそんな発言を…

 

 

 

こんな策をローズる(弄する)とは…(3スベリ)

 

 

 

 

 

清純おそるべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも適当に書くと話がまとまりませんな…

 

まあ更新しないよりはいいですかね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 23:21:09

カナダ編・おまけ

テーマ:ネタ

カナダ編のおまけです。

 

こんなTシャツがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サタデーナイトビーバー

 

サタデーナイトビーバー (1スベリってことで)
 

 

うん、これはスベってるで~。

ってことで、悩みましたが買っときました。

 

 

まあ、普段着れないですけどね…

 

 

 

 

 

 


Tシャツ

 

他にもスベったTシャツが結構ありました。

 

 
一番下は、LORD OF RINKS だそうです。

Rink:スケートリンク場

 

ホッケー道具持った鹿がロードオブザリングやってますね。

 

海外にもスベリ文化があるようです。

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

あと、関係ないですが、こんなのもありました。

 

 


変電所
 

 

見難いですが、変電所だと思います。

 

ビルの中にこんな場所があるなんてねえ、

 

 

 

ちょっと変でしょ(2スベリ)

 

 

と思いました。

 

 

それだけです…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。出しそびれたネタでした。

 

もう終わりだと思います、はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-24 01:45:30

野球は終わってしまいましたが

テーマ:ネタ

にしきの「♪愛してる~ とても~

 

 

      ♪愛してる~ ほんとに~

 

 

      ♪愛してる~ いつまでも~

 

 

      ♪空に~ 太陽が~ あるかぎり~」

 

 

 

 

 

 

 

にしきの「どうもありがとう~!

 

      ちなみに、オールスター戦のチケットが10枚ほど余ってます!

 

      定価でいいので買ってくださ~い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターを売るスター(1スベリ)

 

 

 

 

 

でも、スターの家に買いに行っても誰もいませんでした。

 

 

 

 

 


 

「おー、留守ったー!」(もうよく分からない2スベリ)

 

 

 

 

 

 

まあ、1スベリ目が言いたかっただけです。

 

カズさん、頑張ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-21 00:02:01

居酒屋に行ったんですが

テーマ:一発画像

今日、居酒屋に行ったんですが、

 

ど~~~~~しても写真を撮りたくなったので撮ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりたか~

 

 

いや~、すごく撮りたかったので撮りました。(1スベリ)

 

 

 

 

 

こんな店名でしたが、

 

鳥の値段は高くなかったと思います。(2スベリか、これ?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 17:42:54

トロント・CNタワー

テーマ:ネタ

さて、カナダ編、第三弾でございます。

第三弾って言うほど大したもんじゃないですけどねえ…

 

 

モントリオールの後はトロントという街に行きました。

 

このトロントからバスでナイアガラに向かったわけでございます。

ナイアガラは速攻で書いてしまいましたが。

 

 

 

で、このトロント、モントリオールからバスで行ったわけですが、

かなり時間を要しました。6,7時間くらいだったでしょうか?

 

ずーっとバスで寝っぱなしだったので、

トロントに着いたら寝ぼけてましたね。

 

 

 

 

目がトロントしてました。(ベタ気味な1スベリ)

 

 

 

 

 

で、トロントと言ったら、CNタワーが有名でございます。

 

 

CNタワー

 

 

これ。世界一の高さ553.33mらしいです。

 

世界一のわりには外観がちょっと質素ですよねえ…

 

 

 


トロント

 

 

これが上から撮った写真ですが。

 

何故か「おお、世界一!」って感じはしませんでした。
あんまり高さを感じないと言うか…

 

 

 

 

世界一のわりに、タワーい無い感じでした。(作った人スイマセン2スベリ)

 

 

 

 

 


ガラス張りの床

 

 

写真でどこまで伝わるか分かりませんが、

高い塔にはお約束のガラス張りの床です。
 

 

高いですけど、このタワーから落ちても多分死にませんね。

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、ここは死ー得ぬタワーですから。

(決して試さないで下さい3スベリ)

 

 

 

 

 

で、このCNタワー、凄く頑丈そうに見えると思います。

 

タワーだけどたわーむことは無いと思うでしょう?(4スベリ)

 

 

しかし、ある掃除用具を使うと、

一発でこのタワーを倒すことができるそうです。

 

 

 

さて、その掃除用具とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正解は、

  

 

タワー死(たわし)。(マジメに考えた人、本当にゴメンナサイ4スベリ)

 

 

 

 

 


 

 

タワーごと(タワゴト)ばっかりでスイマセンでした。(5スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

トロントでの観光ポイントはそのくらいでした。

めぼしいものはほとんどありませんでした。

 

 

 

あ、そういえば、カナダのセブンイレブンがあったので

何となく写真を撮ってみたりしました。

 

 

 

 

 
トロント思ったわけじゃない

 

 

建物の角がセブンイレブンです。

 

 

え?自転車のお姉さんがメインみたいですって?

 

 

 

いや、この人を狙ったわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

トロント(撮ろうと)思って撮ったわけじゃないんですって!(6スベリ)
 

 


 

 

 

 

以上です。

 

うーん、本当にトロントの記憶があまり無いです。

 

 

 

 

って、この記事をトロントの人が読んだら、

かなり怒ってしまうかもしれませんね…

 

 

 

 

トーロント(討論と)なるのは間違い無いでしょう。(7スベリ)

 

 

 

 

 

トロントの皆様、申し訳ありませんでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-11 23:59:35

モントリオール・ジャズフェスティバル

テーマ:ネタ

さて、また間が空いてしまいましたが。

 

せっかくカナダまで行ったんですから

カナダネタを使わないと勿体無いということで第二弾。

 

 

 

学会が行われたのはカナダのモントリオールでした。

 

行く前は、モントリオールと聞いたらオリンピックか、

そこらじゅうの店や家が完全に閉まってるというイメージしか無かったです。

 

 

 

 

 

門閉じオールって言うくらいですからね。(強引気味な1スベリ)

 

 

もちろん空いてましたけど。

 

 

 

 

 

 

いやー、しかしモントリオールと言うところは

コンビを組んだ有名人は大成しないらしいですね。

 

 

コンビを組んでもちっとも人気が出ない。

売り込む方もコンビを売るのが嫌になってしまうようです。

 

 

で、最後には、

 

 

 

 

「もうトリオ売る!!」

 

となってしまうそうです。(フィクションな2スベリ)


 

 

 

 


 

 

えーと… もう浮かびません。

強引な空想話で限界です。

 

というわけで、モントリオールはこれにて終了。

 

 

スベリブログがスベリTVだったら、

 

 

 

 

もう撮り終えるという所ですかね。(口で発音しても厳しい3スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わるのもキツイ感じなので別な話題に。

 

 

 


ジャズフェスティバル

 

実は、訪れた時に、モントリオールでは

ジャズフェスティバルが開催されていました。
 

かなり有名なお祭りなようです。

よく分かりませんでしたが、有名な人たちも沢山いたようです。

 

 

 

 

え?そんなに凄いジャズのお祭りなの?

 

 

 

 

じゃーずっと見てたんでしょ!?

 

 

 

というご質問もあるかと思いますが(ねえよ!と言われそうな4スベリ)

さらっと歩いてみたというだけでした。

 

 

ジャーズ

 

そんな感じでチラホラと聴いていただけですし、

ジャズはよく分かりませんでしたが、

 

 

とにかく皆さんジャーズ(上手)だったと思います。(5スベリ)

 

 

 

 

 

何か個性的なグループもいましたね。

それジャズなの?みたいな。

 

私も対抗してグループを作ってみたいと思いましたね。

 

 

 

 

例えば、全員がヘビの格好をして、

 

 

 

 

 

 

 

『蛇ズ』

 

 

というグループを結成するとか。(作っても日本人しか分からねえよ6スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、全員がジャーズ(ジ)姿とかね。(7スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

もしジャズを志す方が読んでいらっしゃいましたら

是非結成してみてください。

 

 

 

しないですかそうですか。

 

 

 

 

 

 

モントリオールはそんな感じでした。

 

それではまた次回。

 

 

 

 

 

 

 


次回までに記憶が消えなければ…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-08 01:08:51

ナイアガラ

テーマ:ネタ

ども、帰りました。

 

さすがに海外での更新はできませんでした。

 

ネットにあまり繋げなかったということもありますし、

海外からアクセスしたら、普段から重めのアメブロがさらに重くてですね…

ええ、そんないいわけをしておきます。

 

 

さて、向こうでは色々とネタ要素があった気がするんですが、

大体忘れてしまいましたw

 

とりあえず一番覚えているナイアガラの滝に関して

書かせていただこうかと思います。

 

 

 
ナイアガラ
 

 

これを見てきました。

やっぱ凄かったですなあ。 

 

 


ちなみにこの日は、無地のTシャツを着ていきましたね。

 

 

 

 

無いや柄、だけに。(ベタ気味?1スベリ)

 

 

 

 

しかしまあデカイですよね。

ドーム球場に見えなくもないですよね。

 

例えばこんな風に落書きしてみると…

 

 

 


内野柄の滝

 

 

おお、まさに内野柄の滝!!(おいおい…って感じの2スベリ)
 

 

 

 

まあそんな感じで、滝は当然凄かったわけですが、

 

ちょっと滝の逆側に目を向けると、

テーマパークみたいなものがありました。

 

 
遊園地みたいな
 

 

ナイアガラにいなぃぁがら(居ながら)

 

遊園地に居るような感覚でした。(無理のある3スベリ)

 

 

 

ここまで来て、テーマパークで遊ぶ人がいるのかと思いきや、

非常に沢山の人がいました。

 

 

「あれ?人がいないやガラガラだ。」

 

 

ということはありませんでした。(4スベリ)

 

 

 

 

あ、あと滝の近くまで行けるアトラクションがありまして。

歩いていくだけで十数ドルとられましたが…

 

 
タキツボ

 

なかなか近かったです。

 

 

もっと滝壺付近に近寄れたら良かったんですけどね。

 

そしたら『夢物語』でも歌いながら

 

 

滝つぼでタキツバ!

 

※タキツバ:タッキー&翼の略

※『夢物語』:タッキー&翼の代表曲

 

 

とか言ってたんですけどねー。(滝つぼに落とされそうな5スベリ)
 

 

 

 

そんな感じで、楽しかったです。

 

 

 

 

 

最後に悲しいお話を。

 

 

 

飼っていた七面鳥が、滝にさらわれて死んじゃったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ターキーのカタキ。 (6,7スベリ)

 

 

 

 

言わなきゃ良かったなあ…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。