2007-03-21 12:44:45

発表

テーマ:とりあえずモブログ
学会発表を行うため名古屋にいるわけですが、
前に行った長野の八峰尾根でやった方が良かったと思っています。

何故かというと


「八峰尾根に何しに行くの?」

と聞かれたとき、




「ちょっと八峰尾根(発表をね)」(1スベリ)


と答えられたからです。
う~ん、残念。




もうすぐ発表ですが、なんか体調が優れなくて困ってます…
 
 
 
 
 
 
訂正:八峰尾根→八方尾根
どうもスイマセンでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-20 14:13:42

サービスエリアにて

テーマ:とりあえずモブログ
070320_1255~0001.jpg
販売は、販売側です。(1スベリ)


とかけてますよね?

そりゃ販売は販売側だろー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 10:44:32

高速バス

テーマ:とりあえずモブログ
070320_1032~0001.jpg
学会のため、名古屋に向かっています。
写真の高速バスで向かっております。


先ほど、別のバスの後ろを走っていました。



まさに後続バスでした。(1スベリ)




気のせいか、一瞬だけエンジンが停止している気がします。



あれ、硬直バスかな?と思いました。(2スベリ)




しかし、六時間くらい乗るんですよね… 長いなあ…




軽く拘束バスですよね。





バス内に宣伝ビラか何かがあれば、



おいおい、広告バスかよ!


とか言えたんですが、残念ながらありませんでした。




どうも気持ち悪いのでこの辺で失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 23:27:50

外科

テーマ:一発画像


外科

 

 

        外科です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月下の外科
 

     月下の外科。(1スベリ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月刊月下の外科
 

     月刊月下の外科。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月刊月下のハゲっかけた外科

 

月刊月下のハゲっかけた外科(3スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月刊月下のハゲっかけた外科下巻

 

月刊月下のハゲっかけた外科下巻。(4スベリ)

 

 

 

 

※この雑誌はフィクションですが、

 本当に売ってたらさすがに買います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-15 02:00:06

方眼

テーマ:ネタ
先日、ノートを買おうとしていました。
 
どのノートがいいかなあと選んでいた所、
某先輩がこう言いました。
 
 
 
 
 
「最近は、方眼の方が良いと思うんだよね」(1スベリ)
 
 
 
 
 
 
見事にスベリを包含していました。(2スベリ)
 
 
 
 
 
危うく、
 
ほう、頑張りましたね。」(3スベリ)
 
と上から目線で褒めてしまう所でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなやりとりがあった後、
私は普通の罫線が入ったノートを買いました。
 
 
 
 
 

 
 
先日は怒られましたが、
本日は掲載許可を頂いております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-08 22:58:30

白馬

テーマ:川柳・短歌
長野県の白馬にいます。
スベってます。
 
これから飲み会のようです。
 
 
 
白馬来て
  食べ過ぎ飲み過ぎ
        吐くばかり (1スベリ)
 
 
なんてことにならないよう気をつけたいと思います。
 
 
 
うーむ、あまり思いつかないなあ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-04 17:03:06

ズゴック

テーマ:一発画像

ガンダムを知らない人には分からないネタになります。

 

特に『ズゴック』というモビルスーツを知らないと分かりません。

 

このネタ、誰かしら言ってるだろうなーと思っていたんですが、

検索しても全く引っかかりませんでした。

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ズゴックに落ちろー!
 

ズゴック(地獄)に落ちろー!!(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ズゴック(凄く)ピッタリな画像を拾えたと思いました。(2スベリ)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。