1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 01:00:48

フランダースの犬

テーマ:一発画像

名作『フランダースの犬』の知られざるお話です。

 

ファンの方は読まないで下さい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はもう疲れたよ
 

ネロ:パトラッシュ… 疲れたろう… 僕も疲れたんだ…

 

   なんだか、とても眠いんだ… パトラッシュ…

 

 

 

 

 

ネロ:なんだか、とても甘い物が食べたいんだ… パトラッシュ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フランの犬

 

パトラッシュ:(Franがいい?)

 

 

 

 

 

 

 

 


ダースの犬

 

パトラッシュ:(それともDARSがいい?)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はもう疲れたよ

 

ネロ:ああ、お前は本当にフラン・ダースの犬だ、パトラッシュ…(1スベリ)

 

 

 

    でもね、僕はDARSの方が断然好きなんだ… 

 

    森永が好きなんだ…
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


森永エンジェル

 

どーもー、森永エンゼル⇒森永  でーす。

 

お買い上げありがとうございまーす。
 

 

 

 

 

 

 

こうして、ネロとパトラッシュは、

 

おじいさんやお母さんのいる、遠いお国へ行きました。


もうこれからは、寒いことも、悲しいことも、

 

お腹の空くことも、甘いものに困ることもなく、

 

みんな一緒に、いつまでも楽しく暮らすことでしょう…(2スベリ)

 

 

 

『フラン・ダースの犬』 ~完~ 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

以上、『フラン・ダースの犬』の裏話でした。

 

アロアが雪道を走っている裏でこんなことがあったんですねー。

 

 

 

 

 

 

はい、どうもスミマセンでした…

 

 

 

ふざけんな!ちゃんとしたラストが見たいんだ!

 

という方は、YouTube の方に最終回5分がありましたので

お口直しにどうぞ…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-29 00:40:59

がびょう

テーマ:ネタ

 

 

 

 

 

 

あるところに不思議な画鋲がありました。

 

その画鋲は、不思議な病にかかっておりました。

 

落とすと、転がりながら何かしらの絵を描いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画鋲が描画病。(こんなんアリ?な1,2スベリ)

 

 

 

 

 

わけ分からん!って思った方は、

 

画鋲を片手に持っていただいて、

 

 

 

ガビョーンと叫んでみてください。(ベタ?3スベリ)

 

 

 

 

谷啓に勝るオチはなし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 01:03:28

黒木瞳

テーマ:ネタ

今日は一言だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒木瞳が風邪薬のCMで体調崩すシーンをやってますが、

 

あれを見るといつも思うんですよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、グロッキー(黒木)瞳だ、と。(1スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 00:37:09

BOSS

テーマ:一発画像

BOSS

BOSSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BOTHBOSS

 

Both BOSS! (1スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こBOSS

 

こBOSS(こぼす)!!(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はBOSSがテーマということで、

 

いつもよりコーヒーんしつ(高品質)な画像でお送りしました。(3スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

今日はBOSSがテーマということで、

 

サントーリー(三通り)のスベリをお届けしました。(4スベリ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-22 00:09:10

KitKat

テーマ:ツッコミ

この時期のげんかつぎで

 

「KitKat」と「きっと勝つ」をひっかけて推していますが、

  

スベリブログ的には、

 

 

 


「きっと Cut(きっと切られる)」

 

という気がするんですがどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

ってかこれって結構一般的に言われてることですかね?

 

まあ、思ったので一応書いておきました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、最近私は新しい帰り道を探しているところです。

 

 

 

 

  

 

帰途過渡(1スベリ)

 

過渡:古いものから脱して新しいものへ移り変わる途中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-20 00:34:44

若槻千夏

テーマ:ネタ

ども、無事帰宅した僕です。

 

適当な携帯更新ばかりで申し訳ありませんでした。

色を後から付けようかとも思いましたが、

めんどくさいのでそのままにしておきます。

 

 

 

そんな旅とは全く関係ないですが、

チナッティ までもblogを書き始めまてました。

 

いやあ、アメブロはどんどん拡大していきますな。

 
  

 

 

ってことで今回は若槻さんテーマで書こうかなあ

 

 

と思っていたら、本人が『嘘つき千夏』 とか書いてました。

 

 

 


さんまさんも中々酷いこと言いますねえ、

明石家サンタでも爆弾踏んでましたし(笑

  

 

こうなったらあだ名が変わるように頑張るしかないですな。

 

例えば、去年は完全にバカキャラとなってしまったわけですが、

一発奮起で地理を物凄く勉強して、地理に関しては誰にも負けません!

 

という人になるとか。

 

 

そうすれば、

 

 

 

  

若槻地学と呼ばれるでしょう。(微妙な1スベリ)

 

 

 

 

 

「地球の核の部分って3000℃もあるんだよ!!」

 

 

とか解説してみたらいいわけですよ。

 

そうすれば、

 

 

 

 

 

若槻地熱とも呼ばれるでしょう。(2スベリ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?地理学の難しい話を説明したら、

若槻さんがそれをちゃんと理解すると思うかって? 

 

 

 

うーん… 若槻千夏だけに…

 

 

 

 

 

分かる気シナスwww(しょこたん(2ch)風3スベリ)

 

 

 

 

 

うん、まあ人には得手不得手がありますからね。

やっぱ若槻さんはあの明るさ、若さが売りですから。

 

 

そう、その若さゆえに、1ヶ月に1回は夏が来てるんじゃないかという、

そんな気分にしてくれる人なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

若!!月ィチ夏!!みたいな。 (こりゃさすがに強引な4スベリ)




 

 

 

 

 

うん、ネタにするには難しい名前でした。

勝手にネタにしといて文句まで言ってスイマセン。

 

私の希望としましては、

若槻さんがフラフープをしている画像をブログに載せてもらいたいですね。

 

 

 

そうしたら、すかさず言わせて貰います、

 

 

 

  

 

 

 


あ!輪っか付き千夏だ!と。(5スベリ)

 

 

 

なんか、天使の格好した若槻さんがメインで、

こんな名前の番組できそうだなあ… テレ東深夜とかで。

 

どうも~、天使の輪っか付き千夏で~す、みたいな。

 

 

 

 

 

はい、どうもくだらない記事で申し訳ありませんでした。

若槻さんの関係者の皆様、怒らないでね、応援機能使ってみるから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-18 14:56:00

2007/01/18

テーマ:とりあえずモブログ
HI370031.jpg
さらば高松。


30階からお送りしています。
いやー、高松の高いとこに来ると、



気分がたかまつ(高まる)なあ。(無理な1スベリ)




はい、もう帰ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17 08:10:16

in香川

テーマ:とりあえずモブログ
HI370030.jpg
昨日から香川にいるわけですが。
別に旅行で来てるわけではないんですよ。

研究会で発表をするため、


香川にう香川(伺わ)なければならないわけです。(1スベリ)



別にい香川しい目的では無いんですよ。(2スベリ)





香川ということで、うどん三昧でございます。
でも、うどんばかりだと


う~、どんでしょう?(私が言ったわけではない3スベリ)

って感じですね。
いや、安くて美味しくて素晴らしいんですけどね。


もっと言いたいけど、メンどくさいのでこの辺で。(4スベリ)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-16 11:50:17

マリンライナー

テーマ:とりあえずモブログ
岡山に着き、新幹線を降りてすぐに
マリンライナーという電車に飛び乗りました。

もうすぐ出発です。


マリンライナーのせいで、岡山には

あんマリいンライナーいなぁ(居らんないなぁ)。(1スベリ)


厳しいなあ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-16 09:45:11

富士山

テーマ:とりあえずモブログ
HI370029.jpg
富士山だ富士山だ~!!







とか騒いでいたら怒られました。




しずぉかにしろ!と…(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。