2006-07-31 22:46:34

スグリ

テーマ:ネタ

いまさらかもしれませんが、

 

 

「あびる優」 と 「W(ダブルユー)」って似てるなあ、色んな意味で。

 

と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

以下上記とは全く関係ありません。


---------------------------------------

 

 

 

ある所にフィギュアスケート担当のカメラマンがいました。

 

そのカメラマンは、村主章枝選手の写真を撮って来いと命じられました。

 

 

カメラマンは写真を沢山撮りましたが、

 

今回使うのは一枚だけだと言われ、仕方なく一枚の写真を選んで提出しました。

 

それがこんな写真でした。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

スグリ

 

        顔ちかっ!!!

 

 

 

 

 

 

オマエ何考えてるんだ!何だこのどアップの写真は!?

 

と怒られるカメラマン。

 

しかし、カメラマンはこの問いに対してある返答をしました。

 

それを聞いた上司は「なるほど…」と思ってしまったそうです。

 

 

 

さて、カメラマンはどんな理由でこの写真を選んだんでしょーか?

 

 

 

 

 

 

え?簡単ですか?

 

 

すぐり(すぐに)分かったって?(1スグリスベリ)(2スベリ)

 

 

 

 

分からない方は下のほうまでスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

カメラマン「この写真は僕の撮った写真の中で、

 

 

 

 

寄り村主(選りすぐり)の写真なんです!!!」(3スベリ)

 

 


 

上司「な~るほど~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもボツだけどね。」

 

 

 

 

めでたしめでたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-24 00:31:41

テーマ絞ると書けないのよねぇ…

テーマ:ネタ

恋しくて…

 

 

 

 

 

恋しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなくて…

 

 

 

 

 

 

何かで気を紛らわしたくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

小石食って(1スベリ)

 

 

 

 

何か先日フッと頭に浮かんだんですが、結構ベタですかね?

 

 

 

 

 

 

 

ふ~む… 上手いこと記事を書ける気がしません。

 

最近思ったのは、

 

 

中川家 と バナナラテ が似てるなと思ったくらいですかね。

 

スベリか、これ?

 

 

 

 

 

あとmihimaru GTの『気分上々↑↑』を聴いていると、

 

はんぺんの株がどんどん生まれていく気がして。

 

 

 

 

そりゃ紀文上場↑↑だよ!(2スベリ)

 

 

 

紀文 のテーマソングにすりゃいいのにと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最近何故か読書をすることが多くなりました。

  

読書って趣味としてなんか高貴な感じを漂わせていますが

(多分今まで私がほとんご本を読まない人間だからでしょうが…)

 

やっぱ子供の頃から読書ばっかりだとよくないですよね。

外で体を動かさないと腐りますからね。

 

 

 

そういう意味では、読書って体に毒っしょ(3スベリ)

 

 

 

 

ちなみに、本を一人で歌いながら読み上げると、

 

 

 

 

読書独唱になります。(だから何?4スベリ)

 

 

 

 

 


 

ってことで読書ネタはいかがでしょうか?

 

 

 

聖:どぅ?

  

読者:(苦笑) (無理がありすぎて気づかれなさそうな5スベリ)

 

 

 

 

 

 

本マにスイマセンでした。(6スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-18 01:53:19

北斗の拳

テーマ:一発画像

お台場で開かれている「北斗の拳ミュージアム」にて

バイトをしてきました。

 

「お台場冒険王」の一部だと思われてる方が結構いらっしゃるんですが、

冒険王の「サテライト企画」ということなので

お台場冒険王のパスポートでは入れませんのでご注意ください。

 

いや、そんな事はどうでもいいんですが。

 

 

ってかバイトはしていたんですが、

正直『北斗の拳』に関してほっとんど何も知らないんですよね。

 

「オマエはもう、死んでいる」とか「アタタタタタタタタ」とか、

そんなセリフが浮かんでくる程度で。

 

こんなんでバイトしてていいのかなあ… とか思いつつ仕事してました。

でも控え室でマンガを読ませてもらい、少しは知識を得ました。

 

 

そんな中浮かんだ事をチョロっと書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七つの傷を持つ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北東の県

 

北東の県!! (結構ベタですかね?1スベリ)

 

 

※新潟県は東北地方ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗の剣

 

 

北斗の剣!!まさに北斗真剣!! (2スベリ)

 

 

 

健介( オマエ)はもう、 死んでいる…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-15 01:15:43

しょこたん☆ぶろぐ

テーマ:一発画像

最近、しょこたん☆ぶろぐ に影響されてるお(^ω^)

 

ゲームとかマンガとか、本気で楽しそうでいいですよね。

 

あそこまでぶっこわ…熱中できたらギザタノシソウスw(使い方違う)

 

 

 

ってことで一発画像いってみおー(^ω^) (使い方違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャコタン

 

 

シャコタンブログだお(^ω^) (1ギザスベリ)

 

 

ベタかな?

 

しかしこんなマンガ見たことないぞ(・ω・;)(;・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャコ嘆

 

シャコ嘆ブログだお(^ω^) (2ギザスベリ)

 

 

シャコ(´・ω・)カワイソス…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

実は

 

 

蝦蛄 舌

 

シャコ&タン(舌)ブログにしようかどうか迷ったお(^ω^) (3ギザスベリ)

 

寿司&焼肉━━━━━━━━━━くいてー(゜∀゜)━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして最後に、フィリピンパブの客引きっぽい女性の画像で

 

 

 

「シャチョサン!」ブログだお(^ω^) (4ギザスベリ)

 

 

って言おうとしたけど画像が見つかりませんでした…

 

 

 

 

ギザカワユスwww ギザカワユスけどビザハナサスwwwww

 

とか言おうとしたけど見つからなかったお(^ω^)

 

(あんまりかかってない5ギザスベリ)

 

 

 

 

ってか実際はここまで”お(^ω^)”とか”ギザ”とか連発しとらんがな…

 

とりあえずこんな内容でもトラバは打ちますよ。

 

━━━━━━━━━━うおおテンションあがる

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

 

完全コピペ。

 

 

 

 

じゃあ意味も無く問題。 

 

 

もし、しょこたんが容疑者になったらどうなるでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん犯人ですよ。

 

 

 


 

 

なぜって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠、たんと有るから。 (6ギザスベリ)

 

 

 

 

 

 

ギザオモシロス━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

テンションがおかしくてどうもスイマセンでした。

 

でもギザタノシスwww

 

 

 

神谷薫カワユス(*´Д`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-14 01:32:01

ちょっと愚痴でも

テーマ:ノンジャンル

結構前のことになりますが、

アメーバオークションが始まった記念か何かで、

 

オフィシャルストアのブログに読者登録すると抽選で商品が当たる!

 

というキャンペーンがありました。

皆さんあまり情報を得てなかったのか、

非常に倍率が低かったので片っ端から応募してみました。

 

結果的には、あまり欲しくない商品(失礼)が一つ当たっただけでした。

ただこれだけでは終われないんですよ。

 

とあるブログでは「DVD-Rを50名様にプレゼント」という事になっていました。

しかし、締切日を過ぎた時点の読者登録数が二十数名。

応募者は全員当選じゃん!という事態でした。

 

ってことで、届くはずの当選メールが来るのを待ちました。

しかし、いくら待っても当選メールなんかきやしません。

 

というかそれ以前に、そのキャンペーンを行っていた

オフィシャルストアブログの更新自体が完全に停止していました。

わりといくつものブログが停止状態でした。

 

おいおい、こりゃどうなってんだと。

詐欺キャンペーンじゃないのかと。

ってことで問い合わせメールを送りました。主旨は以下の三点でした。

 

・当選したはずだが当選メールとかが来ない。

・オフィシャルストアブログの更新が止まりつづけているので、

本当に抽選をしているのか疑問である。当選者発表などを行って欲しい。

・以前から問い合わせを送っても無視が続いているがそっちの返信は無いのか。

 

これの前に三通くらい別件で問い合わせを送っていたんですが無視されてたんで、

今回はそういうことが無いように!って釘を刺しつつ送ってみました。

 

で、ちょっとしてから

 

「ご連絡が遅れて申し訳ありません。先日、当選通知をお送りいたしました」

 

という内容だけのメールと共に当選通知メールが来ました。

当選メール以外には何も触れていませんでした。

 

当選通知メールに書かれているフォームに従って住所等を返信すると

商品が届く、という仕組みだったので

不満を抱えつつも、当選通知メールに返信しました。


「発送は5月下旬になります」と書いてありました。

 

 

さて、今何月だっけ?ああ、7月か。

 

まあ今月になっても商品は来なかったわけです。

なので、またも送ってみたんですね、問い合わせメールを。

 

正直DVD-Rとか無くてもいいんですけど、

何か完全に無視され続けてるのもしゃくじゃないですか。

 

ってことで問い合わせを送った2,3日後、まあ今日です。

やっとこさ商品が届きました。

 

問い合わせメールに対する返信はなし。

 

「ゲ、コイツまだ覚えてたのかよ、うぜー」

 

って声が同封されているかのごとく。

こっちから言わなきゃ絶対送ってこなかったわけです。

 

 

っていうことがありましたよと。

何か腹立つ対応でした。送らないなら最初からやるなと言いたい。

 

世の中にはきっとこんなキャンペーンが沢山あるんだろうなと思いました。

 

そして当のアメオクは現在サービス休止中

そりゃまあこんな対応してるようじゃね…

 

いつ見ても、大宮の中央デパートみたいな状況でしたからね…

分からん人はゴメンナサイ。

 

まあそんな感じで長い愚痴でした。

 

 

こんなん書くならネタ書いた方がマシだと言われそうですね。

きっと明日あたり書きます、きっと、多分、おそらく、メイビー。

 

また、去年やりました「25時間テレビ生更新祭り100連発(仮)」ですが

やりたいのは山々なんですが今年はできません。

日曜は朝からバイトなもんで、部分的に見れるかどうかも怪しいです。

 

とりあえず今日はその事を書こうと思ってログインしたら

愚痴を書き出してしまいこんなことになりました。

どーもスイマセンでした。

 

でもアメーバの対応が悪いせいだよ。アメーバのせいだよ。

 

 

と責任転嫁したところでごきげんよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 22:31:09

阪神タイガース

テーマ:ネタ

なにやら阪神電鉄が阪急ホールディングスと統合することで

阪神タイガースが新規参入扱いになるらしいですね。

 

関連記事

 

 

 

なんかめんどくさい話ですねえ。

もうこんなんなら独立球団になれば?って感じですね。

 

いや、完全に有り得ない話ですけど。

 

 

 

ほら、阪神ならファンが凄いですから、

何か実現しそうじゃないですか。

 

独立球団、

 

 

 

単身タイガース!なんつってね。(1スベリ)

 

 

 

 

しかし実際そんな事になったら、色々な意見が出るんでしょうね。

 

さすが阪神、やることが違う!

って感じで、

 

 

 

感心タイガースな意見とかね。(2スベリ)

 

 

 

かと思いきや、

 

独立なんて成り立つわけないだろ!

狂ってるんじゃないの!?

 

 

 

あいつら、乱心タイガースだな。(3スベリ)

 

 

 

みたいな意見とか。

 

 

 

 

でも一番辛いのは選手でしょうね。

年俸もすっごい低くなるでしょうから。

 

モチベーションが上がらず、打者はちっとも打てなくなり、

 

 

 

もう三振タイガース状態。(4スベリ)

 

 

 

ピッチャーはもう打たれまくりの炎上炎上で、 

 

 

 

阪神大火ーズですよ。(5スベリ)

 

 

 


そんな感じで、少し前の弱小阪神に逆戻り、

 

 

 

まさに阪神退化ーズですね。(6スベリ)

 

 

 

 

結局、反省して終わるんですよ。

 

独立なんて無理だった。甘く見すぎていた、

 

 

 

慢心タイガースだったな… と。(7スベリ)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

※この話はフィクションです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-03 00:14:31

一言二言

テーマ:ネタ

長文を書ける気がしないので一言二言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好印象のコイン商(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「毒をもって毒を制す」よりも

 

 

ドクターをもって毒を制す」方がいいと思う。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ新入社員って凄く輝いていて、

 

「新しい光」みたいな存在ですよね。

 

 

 

 

 

 

新 new shine! ってね。(3スベリ)

 

 

 

 

 

それではまた次回…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。