1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 02:26:35

スベリblog

テーマ:ネタ

ブン!ブン!ブン!

 

 

只今本気でバットを振っております。

 

全力で振っています。

 

 

ブン!ブン!ブン!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スブリblogでした。(1スベリ)

 

 

 

それにしても素振りなんて久すぶりだったなあ…(2スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 01:44:15

結婚式

テーマ:ネタ

実は日曜日に研究室の先輩の結婚式がありまして。

研究室全員招待してもらい出席してきました。

 

  

さすがにキレイなホテルで美味い料理でね、

 

ケッコン(結構)な結婚式でした。(1スベリ)

 

 

新婚旅行はどこに行くんでしょうねえ… 聞いてないんですが。

私は日光なんかがいいんじゃないかと思うんですがね。

 

ケッコン(華厳)の滝がありますからね。(2スベリ)

 

 

ところで絶対に結婚式をけなしたりしたらいけませんよ。

 

けっ、こんなもんかよ!結婚式は!」(3スベリ)

 

 

なんて事を言ったらきっと死ぬほど殴られて

 

血痕死期になっちゃうかもしれませんからね…(4スベリ)

 

 

 

 

ってな小話を結婚式でしてたらどうなってたんでしょうね?

嬉しさいっぱいで上機嫌の新婚さんが相手でも、

  

シ~ン…  

 

↑こんな感じなんでしょうね。(5スベリ)

 

 

 

別な意味でマリッジブルーだな、こりゃ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 01:25:33

ぼちぼち復帰

テーマ:ネタ

いやー、このままだと数年放置してしまいそうなので

そろそろ復帰いたします。

 

別にこれといった理由があったわけでは無いんですが

まあいわゆる「めんどくさい病」ですね。

あと基本的にネタ切れですね。

そして更新できない日が数日あったので

丁度良いからちょっと休むかという感じでした。

 

ってか毎日書いてる方がおかしいっちゃおかしい気もしますがね。

完全に暇人っぷりを露呈しているというか…

 

 

まあとりあえず今日からまた復帰ということで。

 

めんどくさい病をふっきって頑張りたいと思います。(1スベリ)

 

 

まさか復帰して苦情がきたりしませんよね?

これから気温が下がるのに寒いこと言われちゃかなわん、

 

ってな感じで、ぶつぎを醸されたりしないですよね…?(2スベリ)

 

 

「ふっき」と「ぶつぎ」… 相当無理があるな… 活字のみだな…

 

 

うん、まあボチボチ頑張ります…

 

復帰記念に腹筋でもして寝るとしますか…(3スベリ)

 

 

 

やっぱ復帰しないほうが良かったかなあ…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 15:15:59

スイマセン

テーマ:ノンジャンル
只今モチベーションが著しく低下しております。
1週間程お休みします。

とか言うと結構次の日に更新したりするんですけども、
多分しないな…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 04:19:25

2005/09/21

テーマ:とりあえずモブログ
梨は無し。


そんな話は無し?


nothing without you



なー、しんどいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20 04:10:10

相撲は見ないけども

テーマ:ネタ

琴欧州の事、押収(1スベリ)

 

 

いや、重いから無理だろ。

 

 

 

角界のベッカムってねえアンタ。

 

 

普通にそんな事書くかい?(2スベリ)

 

 

 

 

こんな時間なので今日は3分で書いた。

やればできるもんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 00:24:08

シャープペンの芯、略してシャー芯

テーマ:一発画像

写ー真

 

シャー芯の写ー真(1スベリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーーシーン

 

シャー芯のシャーシーンの写ー真。(2スベリ)

 

 

 

 

 

 

シャー芯(*´Д`)ハァハァ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 01:43:28

下の記事を流したい

テーマ:ノンジャンル

だけどこれと言って書く事も無いわけです。

思いのほか早目にスベリblogが終了する予感がしております。

 

しょうがないから意味も無く問題でも出してみましょうかね。

全くスベリとは関係ないですが。

 

 
   
 

上の空白に平仮名1文字を入れて、

左から右、上から下に読んだときに

意味のある単語になるようにしてください。

 

多分答えは沢山あるんじゃないかと思います。

うん、別に面白くもなんともないですね。

 

 

じゃあこれもスベリか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 23:48:47

ドラゴン桜

テーマ:ネタ

いつかドラゴン桜に関する記事を書きたいなと思っていたものの

昨日終了してしまいましたね。 

昨日書こうと思いつつもちょっと書けなかったわけで。

 

でも別にネタがあるわけでもないんですよ。

ただドラゴン桜面白いなあって話ですよ。

 

何でしたっけ、最初の文句は?

 

 

バカとブスは灯台で働け!でしたっけ?(1スベリ)

 

 

 

ほら、やっぱダメだ。

どうせダメな奴はダメ、東大なんか行けないんですよ。

どうせスベる奴はスベる、笑いなんかとれないんですよ。

 

もう何も思いつかないし…

 

 

マジでゴメンナサイ、これ以上何も無いです。

いやー、ヘタな事はしないほうが良かったですわ。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 23:59:18

沖縄5

テーマ:ネタ

どうも無事帰ってまいりました。

何だかんだ言って毎日携帯で更新しておりましたね。

 

いや、こんなネタすぐ忘れてしまうんで、

思いついたらパッと送っていました。

決してお仲間にハブられていたわけではありません、多分…

 

 

でまあ既に大体書いているわけですが、

最後の日に首里城に行きまして。

 

手裏剣を買うとか言ってましたが

 

 

 

首里券

まあ、普通に券を買いました。

 

 

首里券2

 

言ったとおり首里券にしてみました。(1スベリ)

 

 

 

しかし本物の首里城は全焼したらしいですね。

結局あるのは別な土地に復元された城なんですよね。

 

首里城って言うくらいなんだから、

 

 

せめて修理城であってほしかったですね。(2スベリ)

 

 

 

まあそんな感じで観光的なものは

 

 

それで首ー里ょー(終了)しました。(3スベリ)

 

 

 

話の流れ上そんな事にしておきます。

 

沖縄まで行ってこんな事ばっか言っていた

自分に疑問を感じつつも楽しかったです、ハイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。