過去のスベリを無造作に繰り出す スベリbot テスト営業中 (たまに失敗します)

もしかしたら スベリブログ2.0 に移行するかも…?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 00:09:28

一旦2.0移行します

テーマ:ノンジャンル
当面、なんとなく作ってみた スベリブログ2.0 の方を更新しようと思います。

と言いつつ懐かしくなってこっちに戻ってくる可能性もあります…

まあ、ものは試しということで、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 02:07:19

カタナ

テーマ:twitterから着いったー
カタナの話をしていたときに


「昔買ったなー(1スベリ)


と咄嗟に返せたのは良かったと思いました。


勝ったな、と思いました、口には出さなかったけど。(2スベリ)




買ったなーと言っても、真剣ではありません。(真剣に訴える3スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 23:51:26

リブログ機能が追加されました

テーマ:ネタ
これは分厚い霜降り肉の記事をリブログするしか無いですね!!


リブローグ(リブロース)だけに!!(1スベリ)



もしくは、このポータルサイトをリブログしましょうか。



リッブローグ(BIGLOBE)だけにね。(無理がある2スベリ)




まあ、結局、芸能人ブログしかリブログされないんだろうけどね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 19:44:46

ワシはいくら酒を飲んでも平気なのじゃ!!

テーマ:一行スベリ
要はね、余はね、酔わねぇ(1,2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 00:18:17

戦士メンタル

テーマ:一行スベリ
情にもろく感傷的なセンチメンタルかと思いきや、感情が高ぶると大斧とか振り回して暴れます。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 00:04:39

なんかあと5日あるらしいぞジツは…

テーマ:一発画像
長い休みのあとはいつも、スラムダンクのこの場面が浮かぶんです…(それだけ)



なんかあと5秒あるらしいぞジツは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 10:46:23

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある?

テーマ:ネタ
ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


そりゃあります!ライブ(大分)ありますよ。(1スベリ)



まずは天候ですね、その日の気温、天気、季節などによって雰囲気が左右される。

野外なんかは特に、しかも雨降って雷鳴ってて、とかだったら大盛り上がりですよ。


やっぱ、ライウ(雷雨)サイコーっす。(多分中止になるよね2スベリ)



細かいところが見えるっていうのもいいですよね。DVDでは映らないところとか。

機材だったり、パフォーマーの表情、動き、視線など、よーく見てるとそこに居ないと見れないものがあります。


やっぱ、サイブ(細部)サイコーっす。(DVDの方が寄った映像を見れるよね3スベリ)



色々言っても、最終的にはその場の一体感、これに尽きるんですけどね。

空気を共有し、音を共有し、時間を共有する。

盛り上がって、パフォーマーが観客席に飛び込んだりしてくれたらもう言うことないですね。


やっぱ、ダイブサイコーっす。(危ないから控えてほしい4スベリ)




皆さん、部活辞めてでも観に行くべきっす、タイブ(退部)(ライブだろ!5スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 18:27:42

はとバス

テーマ:ネタ
GWで旅に出る途中の東京駅近辺にて、はとバスを見かけました。

はとバス


正直、名前は知ってるけどどんな車体か知らなかったんですが、

意外と速そうな雰囲気がありますね。

"HATO BUS"のフォントもスピード感ありますし。



はとバスは飛ばすんだろなあ、と思いました。(文字にしないと気づかない1スベリ)



そして、飛ばして向かう先は当然あそこですよね、



そう、波止場っす(ベタすぎて恥ずかしくなる2スベリ)



もうすぐ母の日ですから、お母様と温泉に行くなんていいのではないでしょうか。



はとバスで
    秘湯訪れ
        ははとバス(bath)


ってね。(株 はとバスさん、コピー利用申請お待ちしてます3スベリ)




阪神交通さんでランディ・バースとコラボするのもありじゃないでしょうか。(それはもうはとバスじゃないよね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 01:12:12

ゴールデンウィークや!

テーマ:ネタ
やっとゴールデンウィークですね。


もう酒を飲みまくってやります!



ゴールデン、ウィー、ヒック、って感じで過ごしますよ!(本当はほぼ飲めない1スベリ)




どこもかしこも混雑でしょうね~。どのお店も忙しくて弱っちゃうでしょうね。



小売店ウィーク(Weak) ってね。(2スベリ)




せっかくなので、人混みの中出会いを求めて、

通りかかる女の子に片目のまばたきをしまくってこようかなあと考えております。



ゴールデンウィークだし、5,6千・ウインクしてこようかなあって。(顔がひきつりそうな3スベリ)




皆様も、ダジャレあふれる、よいゴールデンウィークをお過ごしください。(それはよくないGW)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 00:21:46

絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する?

テーマ:ネタ
絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中


あきらめない心があれば、絶対に寝坊なんかしないさ!!


お前は、起きられる、あきらめるな!!



寝坊ー(Never) Give Up!!! (寝坊して何かを諦めた雰囲気もある1スベリ)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。