ベルピーノのブログ

トリミングに来てくれた
とーってもかわいい
わんちゃん・ねこちゃんの写真や
お店の情報を載せています(^^♪

ハートトリマー募集中ハート
経験者大歓迎!!
1頭仕上げれる方♪
詳しくはスタッフまで(^^♪


にこにこベルピーノ情報にこにこ


初回の方は...

ダブルハートお写真プレゼントダブルハート




パフェごはん 
はーと
理想の手作りごはんはーと
ご飯を食べなかった子が
ガツガツ食べてくれると
大好評スター ハート

↓気になる方は画像をクリック↓











ハートseiaknllakn ri-maiaknOハート

クリックしてね♡

ホームページ完成!!


NEW !
テーマ:
今日のホテルは
お散歩から
サン君は
朝ゆっくり優雅にお散歩ラブ

ルイ君おフェテ君は
仲良くルンルンで
お散歩にラブラブ

2人とも似てるねーラブ

ドビー君とモネちゃんは
元気モリモリで
楽しそうに
お散歩してくれたねラブラブ

2人ともおなじところを
クンクンするために
追突してたねてへぺろ

さぁーご飯タイムラブ

ドビー君とモネちゃんは
廊下で食べてました爆笑

サン君は食べるのが遅くて
みんなに取られちゃうから
1人でソファーに
退却お願い

そしたらモネちゃんが
ジーっと
狙ってたねラブラブ

フェテ君は
自分の荷物はどれかなーっと
探してたねてへぺろ

 ルイ君は
ドビー君とモネちゃんと
とっても仲良くなれたねニコニコ

レオン君は
とっても人懐こくて
スタッフにデレデレラブラブ

満足すると
自分で中に入ってくれますピンクハート

最後にくう君のビッグスマイル爆笑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。