これからの予定・・みたいな | 土方美雄の日々これ・・・

これからの予定・・みたいな

これからの予定としては、6~7月の「ラテンアメリカ探訪アート展」に向けての、インスタレーション作品制作に加えて、5月にある大阪での、メソアメリカ関連の講演会に向けての、講演概要づくりがメイン・・というか、そろそろ、本腰を入れないと、マジやばい。が、頑張ろう・・た、多分、明日あたりから(汗)。

それに、5月20日までが会期の、笠間日動美術館での古代アメリカ文明展(みたいなタイトル)にも行かねばならないし、ドキュメンタリー映画「ラッカは静かに虐殺されている(だったかな???)」も、観ないと・・。渋谷のアップリンクと、ポレポレ東中野でやっているが、とりあえず、より近いという点で、アップリンクかな???

あっ、そうそう、同じくドキュメンタリー映画の「三里塚のイカロス」は、確か、新宿のケイズシネマで、4月27日までだったっけ???終わるの、一番、早いじゃん(汗)。

やらねばならないことが山ほどあるが、相変わらずの体調不良。しんどい、動きたくない、何もする気がしない・・という日々が、ほぼ、日常茶飯。

そうそう、4月27日は、とある裁判の控訴審の始まる日なので、最低限、裁判所通いだけはしないと・・。

翼を授ける・・っていう、レッドブルでも飲んでみようかなぁ???多分、まったく、効かないと思うけれども・・。そういえば、昔、カンボジアでは、男たちの間で、レッドブルが、よく効く「精力剤」として、飲まれていた。えっ、違うだろ・・と思ったが、効くと思って飲んでいる人たちの幻想を、ぶちこわす必要もないと思って、黙っていた。それに、病は気から・・というからねッ(えっ、違うか)。

ハイハイ、そんなことより、やるべき事をやれ・・ってか。