2017-05-13 01:08:10

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

テーマ:映画

クリス・プラット演じるピーター・クイル率いる、宇宙のアウトロー集団「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の活躍を描く、マーベル・コミックの実写化シリーズ第2弾。実は、前作を観ていなかったので、一応、ネットで、前作ストーリィの予習をしてから観ましたが、仮にしておかなくとも、十分、理解出来る内容です。

今回は、クイルの前に、自ら父親だと名乗る、カート・ラッセル演じるエゴが登場し、クイルの出生の謎が明らかになる。しかし、エゴの真の狙いは???そして、クイルたちは、再び、宇宙の危機を救うことが出来るのか???といった、物語。

超絶カワイイ接ぎ木のベビー・グルートの声をヴィン・ディーゼルが担当している他、シルベスター・スタローンといった超大物もチョイ役で出演する豪華なキャストに加えて、文字通り、手に汗握る、宇宙規模での大活劇シーンの連続、そして、個性あふれる主人公たちと、そのかたい友情・・と、まさに、アメコミ版「ワンピース」とでもいうべきお話で~す。

思っていた以上に面白いし、さらなる続編もつくられるようなので、出来たら、また、観ようかなぁ・・と。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hijikataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。