2017-08-12 09:44:23

怖い話

テーマ:ブログ

昨日は、基本的に家にいて、ダラダラしていただけだから、特に記すこともない。ハイ、終わりッ。

あっ、そうそう、夜、ヒマなので、テレビをつけたら、地上波で「ハロー張りネズミ」をやっていて、ちょうど、少女が包丁を片手に、怖い表情で、街を歩いていくシーンだった。何となく、そのまま、観たら、ごくフツーの探偵ものと思っていたのに、完全な、ベタなホラーだった(笑)。コミックス誌で、時々、読んだ記憶はあるが、「張りネズミ」って、こんな話だったっけ???

特に、蒼井優が演じた霊能者は、抜群の存在感で、彼女を主人公にしたドラマをつくって欲しいほどだが、でも、どうやら、このエピソードだけの、ゲスト出演らしい。残念。

最近、夏なのに、映画でも、テレビでも、ホラーはあまりやっていなくて、それがとても、不満。お化け屋敷は、今でも、夏の定番なのに・・ねッ。

私の長年の夢は、富士急ハイランドの近くのホテルに1泊して、「戦慄迷宮」を堪能することだけれども、生憎、我が娘は怖いものがまるでダメで、昨日も私が「張りネズミ」を観ていたら、そそくさと、自室に引っ込んでしまったほどなので、同行してくれる可能性は、まったくのゼロ。おまけに、娘はジェットコースターとかも、怖いといって、ディズーとかユニバでも、全然、乗らないのだ。富士急ハイランドは、絶叫コースターと「戦慄迷宮」を除いたら、ほぼ何もない世界なので、これまで1度も行ったことはなく、おそらくこれからも、ないだろう。

えっ、1人で行け・・ってか。1人焼き肉は出来ても、さすがに、それは、ちょっと、ねぇ・・。

そうそう、キネカ大森での「夏のホラー秘宝まつり」は、今年もあります。怖いもの関係では、この夏、ほぼ唯一の、楽しみで~す。

ハイハイ、どーでもいい話で、スイマセン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。