2017-08-03 09:32:22

資料揃う&バンジー

テーマ:ブログ

昨日は、結局のところ、あれこれあって、夕方になってしまったが、渋谷の丸善ジュンク堂へ行き、レポート用の資料になりそうな本4冊と、リボーンアート・フェスティバルの公式ガイドブックが出ていたので、それを含めて、計5冊を購入し、無料の宅送を依頼(他の書店では、合計1万円以上で無料・・というところが多いが、ジュンク堂は5000円以上で無料、利用しないとソン)。本は、明日、届く予定。

これで、一昨日、新宿の模索舎で購入した資料と合わせ、レポート用の資料は、ほぼ完璧といっていい状態になったので、早速、順次、読み始めることにする。レポートをする日は8月28日だが、非公開なので、残念ながら、皆さんに、その成果を聴いていただくことは出来ないが、いずれ、また、何かの機会があれば・・。それより何より、だいたい、何のレポートかも、書いていないよねぇ、ご、ゴメン。特に秘す・・というわけではありませんが、詳しくは次号の「リプレーザ」をご覧あれ(宣伝か???)。

ところで、もうすぐ、長崎なんだけれど、園内のホテルに泊まることになっていたハウステンボスでは、な、何と、バンジージャンプでの事故が!!!バンジージャンプは、行ったら、是非是非、やってみたかったアトラクションなので、残念!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。