2017-05-16 11:08:04

ダラダラリラックス・・出来ないッ

テーマ:ブログ

不特定多数の方に公開しているブログでは、詳しく書けないが、いろいろあって、心底、疲れた。今日は、6時半に起きて、娘を送り出してから、1時間ほど、ソファーで仮眠・・のつもりが、かれこれ2時間近く、寝てしまった。疲れているんだなぁ・・。

起きて、洗濯機を回し、掃除機をかけ、それから、残り物の豚バラカレーを、温め直して食べ、コーヒーをいれて、飲んだところ。遅い朝食兼昼食といったところ。腹が減ったら、3時ごろに、何か、食べる。

そろそろ、6月27日からのアート展に向けた、インスタレーション作品に取りかからねばならない。すでに構想はまとまっているのだが、死者の日のオブジェたちを乗せる、いわば基檀部分に使う素材が、外出した際に、骨董品屋などを巡って、探しているのだが、なかなか、よいものがない。なければ、自作すればよいのだが、生憎、そんな才能は私にはないので・・ねッ。

今日は、これから、どうしようかな???午後から、どこかへ出かけるか、あるいは、今日は1日、疲れを癒やすために、家籠もり&近所を散歩の日にするか???

まぁ、とりあえず、もう1時間ほど、ダラダラしよう・・。

でも、ダラダラしても、頭ではあれこれ考えてしまうので、リラックス出来ないッ、ウウウ(涙)。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。