2017-05-08 01:59:56

あ~、疲れたぁ~

テーマ:ブログ

昨日遅く、お泊まりディズニーシー&ミラコスタから帰宅。あ~、正真正銘、めっちゃ疲れたぁ~。ミラコスタは、確かに、高いだけあって、文句をつけるところが何ひとつない、いいホテルだったし、予約センターの人のいったように、部屋の窓からは、パークの一部も、一応、ちゃんと、見えましたぁ~。正確にいうと、ヴェネツィアン・ゴンドラの発着場・・ねッ。遠くに、S.S.コロンビアの船体も、チラッと、見えたような気がするが、あれは今考えると、幻だったのかも???(だって、改めて、地図で確認すると、めっちゃ、離れているし・・)。

連休最後の2日間だったせいもあるのかも???ですが、ディズニーシーはわりと空いていて、スムーズにアトラクションにも乗れて、それはそれでありがたいが、でも、全盛期???のディズニーシーを知っている私からすると、こんなんで、大丈夫なのかなぁ・・と。

娘はステラ・ルーのグッズを中心に、な、何と、2万円!!!近く(この大馬鹿者ッ!!!)、買い物をして、満足げでしたし、娘孝行???にもなったので、まぁ、よかった。でも、疲れた。

金曜は、公約???通り、「はいさいFESTA」に行きましたが、ちょうど、大城クラウディアさんのライブが終了した直後に、会場に着き、次の彼女のライブまでは、4時間近く、待たねばならないので、宜野湾そばを食べて、ポークの串焼きも食べ、さっさと、戻りましたぁ~。今年のフェスタには、他に、ファースト・アルバムを出したばかりのAnlyさんをはじめ、上間綾乃さん、DIAMANTES、宮沢和史さん、それに、やなわらばーの石垣優さんなんかも出ていたので、聴けなかったのは、残念無念。

そのブースに、たまたま、行列が出来ていなかったので、選択した宜野湾そばは、沖縄そばとして、まぁ、まずくもないが、さほどうまくもないという、平均的な味(失礼ッ)。

さぁて、連休も終わり、しっかし、私の「連休」は、死ぬまで、永遠に、終わらない(泣)。残り貯金がどんどん減っているし、このままでは、いつまでもつか、わからないし・・ねッ。えっ、大丈夫???お前、いつまで生きているつもり・・ってか。う~ん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。