2017-04-09 14:29:16

雨の日の、どーでもいい独白

テーマ:ブログ

体調イマイチだし、外は雨だし、今日は1日、家籠もり。

でも、朝飯兼昼飯として、駅前のマックまで行って、新発売のグランクラブハウスバーガーとかの、バリューセットを、買ってきた。グランクラブハウスバーガーは、やや肉厚のハンバーガーの上に、ベーコンに、レタス、スライスしたトマト等がのっていて、一応、健康志向・・なのかなぁ???でも、出来れば、食べ応え十分の、クォーターパウンダーを発売中止にせずに、その上に、ベーコンとレタス、スライスしたトマト等をのっけて、「健康志向」にしてくれると、もっと、よかったんだけど・・。

そういえば、今日は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の日だなぁ・・と思って、新聞のTV欄を観たら、新番組に変わっていて、な、何と、先週で終わったらしい。し、しかも、ネットで検索してみたら、主人公の三日月は死んだんだ、そうな・・う~ん。もう、日曜夜のお楽しみは、「乃木坂工事中」しか、ないじゃん。娘は「おんな城主 直虎」、観ていますけれど・・。

さぁて、そろそろ、掃除に洗濯か・・。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。