1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 10:38:55

退院は9日に?

テーマ:ブログ
主治医と話し合って、退院日を一応、2月9日と決めた。6 日は所用があるので、終日外出し、病院に戻る予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 21:34:00

食事再開見送り

テーマ:ブログ
何でも手術した箇所に小さな穴が開いているので、それがふさがるまで、食事はもう少し見送りましょうということになった。ううう。退院も予定より延びるかも??
インフルエンザにはまだなっていない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 21:52:57

個室に強制隔離??

テーマ:ブログ
同室にインフルエンザ患者が出て、私も懐かしの513号室に移動となった。最初の手術の時、入院した部屋。もしかして強制隔離??まあ、個室は楽だし、全然いいけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 11:56:43

今日から水が

テーマ:ブログ
今日から水が飲めるようになった。たった今、二口ほど飲んだところ。昨日は娘と叔母が来て、賑やかだったが、今日は日曜で、病院は静まりかえっている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 11:32:51

管3 本抜けた

テーマ:ブログ
それだけでだいぶ人間らしい生活になる。水が飲めるのは月曜以降だけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:09:39

お見舞いに..

テーマ:ブログ
金安さんとすずきさちさんがお見舞いに来てくださる。少し元気がでる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 09:02:45

5 本のチューブで

テーマ:ブログ
身体を5 本のチューブで繋がれているので、どこへ行くのも不自由。それに加えて点滴がほぼ終日。正直、しんどい。いつまでこの状態に耐えればいいのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 16:11:43

手術は終わった

テーマ:ブログ
一応、何とか生きています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 07:57:01

いよいよ

テーマ:ブログ
手術着に着替え、待機中。まさにまな板の上の鯉。頑張れ、主治医。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 19:31:20

朝9 時から

テーマ:ブログ
手術は朝9 時からで、6 時間くらいかかるらしい。いずれにせよ、明日は終日、動けないので、ブログの更新は明後日以降になります。では、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。