「中欧4カ国5都市周遊8日間」に行ってきました!
セントレアから成田で乗り継ぎ、ウイーンまで直行です。
まずはブダペストで2泊「聖イシュトバーン大聖堂」「オペラ座」など入場観光、夜はドナウ川クルーズを満喫しました!








次の2泊はプラハです!
途中ブラチスラバに寄り「旧市街」「ブラチスラバ城」など観光。
翌日はプラハの「聖ヴィート大聖堂」「聖イジー教会」などを観光しました。
夜は著名人も訪れるワイン居酒屋で夕食をとりました!












最後の2泊はウイーンです!
「シェーンブルン宮殿」「ベルヴェデーレ宮殿」など、ウイーンの歴史地区観光。
その後は翌日の昼過ぎまでゆっくりとフリータイムを満喫しました!