フルレバオヤジのメタメタ不動産投資日記!どーする、どーなる?

大家さん、不動産投資家の視点と不動産会社を再起動する活動を綴っていきます

hiji223の投稿
テーマ:

無事、29日に融資実行されました。


いろんなアドバイスを頂いた皆様、長い間ありがとうございました。


ところが、融資を受けたのに逆にキャシュがタイトになりました。(。>0<。)


今回の融資の使途は、攻めの設備投資であります。


その見積もりを銀行と保証協会さんへ提出しています。


何度かのやりとりと面接があって、保証協会の100%保証を頂いた訳であります。


当たり前といえば、当たり前なのでしょうが、この見積もり以外に一銭たりとも


使ってはダメと言うんです。


この見積もりの内、作業終了分で請求書がきている分は、


27日の金消日に持って行き、融資実行即支払いの手続きをし、


未完成分は、なんと通知預金を組まされました。


つまり、融資金額は、私の通帳を通過して行っただけで、私が使える


お金がありません。


さらに、実行当日に保証料と利息が引き落とされました。


なんと、この分だけ、キャシュがタイトになったのです。


お金はあるのに使えない!


キャシュはタイトになる!


相変らず、メタメタな不動産投資家であります。


いい勉強をさせてもらいました~。


これにて、明るい資金調達、大円団であります。


ありがとうございました。





Amebaおすすめキーワード