こどもつかい舞台挨拶に合わせて
前乗りで東京へ。

大好きな方々に逢えましたドキドキドキドキ

JUMPのカレンダー撮影地
たまたま開いてたお席がだいちゃんの立ち位置で
お友達が座りなよ~と座れててへぺろうさぎカナヘイハート

{8DDC12C4-95A2-4055-99E5-CC698F2A148B}


その後は日テレへ〜
孤食ロボットの帯付きを探して!
あったー!!重いのに全巻購入(笑)

{AFECA6FE-2F74-4086-9BBE-A65CB6F5AF8F}


他に新橋付近で行くとこないかな?と。

烏森神社を思い出して!
日テレからの神社(笑)
懐かしい。
{2D7265D1-3F76-41E5-A765-B35C0424828B}

その後はメリーちゃんと足跡巡り~
スク革のお店からの
ヒルナンロケしたてのおでん。
どちらも美味しかったよねカナヘイうさぎ
だいちゃんの座った椅子もパチリ📷

{C7DDC2E6-9BD6-456B-9455-9F4A4B434188}

ふたりで飲んで食べてラブ
頂いたお菓子カナヘイハート
大貴の貴❤ 

{3D4D5354-8263-4410-819F-DE4F650D5F86}


自宅の娘からは
ゲーセンで1つだけ取れたよ~と
なかなか取れない設定みたい大泣きうさぎ

{5EACA33A-7EDC-4737-9420-27BE9E40CA5C}


楽しい楽しい3日間でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら