いつも柊みみはなのどクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
私たち医療法人る・ぷてぃ・らぱんグループは、「子供たちの未来のために世界で一番ハッピーなクリニックを創る!」という使命のもと、医療のみならず、さまざまな活動を行っております。
 
今回、私たちは大府市柊山町の本院、名古屋市緑区大高町の大高駅前院に続き、
名古屋市緑区有松町に第3分院となる「柊クリニック有松駅前院」を来る4月に開設する運びとなりました。
 
これもひとえに、私たちの医療活動をご支持いただいている皆様の賜物と、心より感謝いたしております。
 
有松駅前院は小児科皮膚科診療を行う予定です(耳鼻科と歯科はございません)。
 
小さなクリニックではありますが、地域の皆様に愛されるクリニックを目指して精一杯医療活動に取り組んでまいりますので、大府柊山院、大高駅前院ともどもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
なお、詳細につきましては、近日中にアップする予定の「柊クリニック有松駅前」のHPサイトをご参照下さい(柊みみはなのどクリニックHPのトップページにサイト案内が設置されます)。
 
※有松駅前院の周囲と現在の様子
名鉄有松駅とイオンタウン有松
駐車場はイオンタウンをご利用いただけます(2時間まで無料ラブラブ
受診の際の買い物も便利です。(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
有松駅前徒歩1分!!の至近距離にある、イオンタウン有松横のマンション「シティコーポ有松駅前」の1階に開設となります。クリニック入り口はかなり広々としています音譜
 
目の前を赤い名鉄電車名鉄パノラマDX名鉄6000系名鉄2200系 3次車が駆け抜けていきますビックリマーク
子供達は大喜びかな(笑)(理事長も?デレデレ
 
工事は順調に進んでいます。
院内は広々〜中庭までヒマワリ照れ
 
それでは、4月に乞うご期待 桜爆  笑
 
 
 
AD