千葉南 秋のサーフトリップ 2016 | 46LANのブログ

46LANのブログ

サーフィンライフ ラーメンの食べ歩きなど食レポを中心とした日々日常の不定期日記です。

1泊2日で秋のサーフトリップ
嫁さんはまだ千葉北にしか行った事が無いので今回は千葉南に
{A8BC6702-3C79-447B-9F4D-7C15F20B8653}

サイズは2日ともそんなに風の影響も無く胸肩 
嫁さんでも何とか行けるサイズで良かった

今回初めて泊まらせて頂いたサーフステイ白渚さん

{3BDFE29C-9230-4227-880E-6CADD026D18E}

白渚Pの目の前 接客も良く部屋も綺麗でメチャクチャ良かった!

{AD98675F-6DE4-44A7-8954-A4F5ACAE4DD5}

部屋から波チェックできるのが最高!

{42015CB2-63F6-401A-A240-3CCCED2E27B1}

夜は鯨料理を食べてみる事に
宿でこの辺で一番鯨料理が美味しいとオススメされた「笑福」と言う居酒屋へ

宿から歩いて行くには少し遠いけど予約すれば送迎してくれるそうです

鯨料理って言っても食べた事が無くイマイチわからないので1人3000円位の料理でお任せでやって貰いました

{63B5CBA7-EAB0-4DC9-8BE2-AAC000C42456}
鯨のタレに鯨のユッケ
{734311BC-1853-40A3-A9D7-4114308433C3}
鯨の竜田揚げや鯨のベーコン
{206E1591-4FC2-463A-AB14-4DE4D5B0F0A3}

その他 海の幸満載でどれも美味しいし本当に豪華でした
大将の人柄も良かった!

{37E6263A-E8A7-413D-AC5A-69739B6292AB}

これから冬場 他より温かい千葉南
行く機会が増えると思うけど
宿も居酒屋もリピート確定です!