『Voltage』終演しました

テーマ:

柊プロジェクト初のダンス公演『Voltage』
無事に幕を下ろすことができました。

 



大きな劇場、広い舞台。
1年前に予約するときは、本当にできるのかなぁと緊張しました。
どのような公演になるのか全然わからないまま、作品を出すことを快諾して頂いた、
太田花子さん、江梨加さん、宇戸田千晴さん、矢野竜司さん、栗田愛子さん、本当に感謝致します。

そしてGuest出演して頂いた、橋口晋策さん。

劇場入りしたときに朝9時からいらっしゃり、時間を間違えたのかな?と思ったら、なんと仕込みの手伝いに!!

舞台監督の次郎さんの後輩さんとはいえ……なんと申し訳ない。

 

 YASU-CHIN with黒豹女豹のみなさん。

「三人とも予定が空いてるからいいよー♪」
と、出て頂き全力で舞台を盛り上げてくださいました。

「 YASU-CHINは本公演にも2回出て貰っているんだよー」
と言うと、知らない人はすごく驚いてくれます。

 

 

劇場は広くてキレイだったのですが、駅から遠いという難点があり……(/。\)

 

 



それでも来て頂けたお客様、本当にありがとうございました!
 

この公演を足がかりに、本公演とは違う柊プロジェクト企画の舞台を今後も続けていけたら、と思っています。

そのためには、改善しなければならないこと、挑戦すべきこと、今一度考えて次に繋げていきたいと思います。

 

これからも柊プロジェクトをよろしく御願い致します。