佐世保の小さな雑貨店*ヒイラギのはね

2006年秋にOPEN
ハンドメイド、雑貨、洋服、資材、USED・・
いろんな国のいろんな年代のいろんなものを取り扱っています。
ときめきと懐かしさがいっぱい詰まった宝箱みたいなお店です。


テーマ:

2014051117570000.jpg

ハッピーピクニック展
in ヒイラギのはね

風薫る5月、ピクニックにでかけませんか?
青空と太陽が似合うもの
外遊びが楽しくなるものを集めました

【喫茶てげてげ】 おやつ
【Daisy*】(諫早) レトロ雑貨、布小物
【庭木商店】 竹細工
【ヒロカワマユミ】 ハンドメイドキャンドルetc.
【moksha】(京都) ベビーとキッズの小物
【cobcob】 ハンドメイド子ども服、雑貨

【日時】2014年5月22日(木)~27日(火)
期間中毎日11:00~19:00
【場所】ヒイラギのはね
長崎県佐世保市万津町4-1
(佐世保五番街より徒歩1分)
【お問い合わせ】0956-55-6691

★展示は店内奥の部屋です。
お靴を脱いであがって頂きます。
★出展者はお店に立ちません。
品物のみの展示です。
★期間中はヒイラギのはねも沢山のピクニックグッズを揃え通常営業です!
★駐車場はありません。ごめんなさい!


***


ヒイラギのはね2度目の企画展は
ピクニックをテーマに開催します!

ピクニックにハイキング、キャンプに登山!
青空の下に飛び出したくなるような
元気で楽しくて可愛いグッズが並びます

もちろんちょっとしたお散歩や公園遊び
普段のお出かけに使えるようなものもたくさんあります!


ピクニックと言えばおやつ!笑
喫茶てげてげさんにお菓子を作って頂けることになりました!
これは本当にうれしい!


竹細工の老舗、庭木商店さんからは
丈夫なバスケットやお弁当箱などを出展していただきます!
これまたうれしい~!


Daisy*さんは初めてお会いした時に
是非参加してもらいたい!
と思った魅力的な方
コレクションされているレトロ雑貨や
ハンドメイドの小物を出していただきます


ヒロカワマユミさん、mokshaさん、cobcobさんは
ヒイラギのはねではお馴染みの作家さん
かわいい手作り作品がいつも大人気です!


そしてヒイラギのはねでもピクニック展に合わせ
楽しいグッズをたくさん入荷予定です!
というかもう届き始めています!


展示のお部屋はそんなに広くないですが
前回のブローチ展のように
テーマに合わせたディスプレイ、演出を考えています

展示の様子やそれぞれの出展品
また詳しくご紹介します
是非お楽しみに~


今回のフライヤーは
前回よりちょっとレベルアップしました!笑

前回
2014051118340000.jpg

今回
2014051117570000.jpg
2014051118350000.jpg
2014051118350001.jpg

フライヤーたくさんありますので
是非もらってください!


よろしくお願いいたします

AD
いいね!した人

華絵(Kae)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。