●大切なのはたくさんの人に「ありがとう」って言ってもらえること

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

口コミを
おこしたくて
仕方がなかった

たくさんの
ノウハウを読み

たくさんの
成功法則を
学んだ・・・

つもりだった






でも
悲しいくらい
口コミがおこらない

口コミがおこれば
行列ができるんだろうな

口コミがおこれば
申込みが殺到するんだろうな

そんなことばかり
考えていた以前の僕

ふと気が付くと
色んな方が僕の話を
してくれる

ふと気が付くと
色んな方が僕を
ブログで紹介してくれる

行列は・・・・
出来てないぞ
お申込みは・・・・

うん、これは増えた


でも一番感じたのは

たくさんの人に
「ありがとう」
って言ってもらえることだった

僕に出会えて
よかった・・・・
って言ってもらえることだった

そうか
「ありがとう」
って言ってもらえることを
するだけのことだったんだね

このことに気がつくのに
2年弱かかりました(笑)





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年6月18日(日)天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

◆2017年6月26日(火)福田るみ子さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@函館
参加者さまの素敵なお声はこちら

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。